

【東京】物置生まれ・子猫13匹里親募集中!

最近、すっかり、おとなになって落ち着いてしまっちょるアイぷ~
(飯くれ~、外に出たい~ちゅう催促時のは、相変わらずうるさかとですが・・・)

ブログ用画像

以下の四点の写真は、2004年8月3日に奥さんが撮影して未公開(ボツ)だった写真です鯛・・・

ブログ用画像

トンボ見つけて目ジカラ全開

ブログ用画像

ちょっとニヒルな雰囲気も・・・

ブログ用画像

まぁ・・・表情豊かでしたな・・・

ブログ用画像

アイぷ~が当家に来て、四度目の夏が終わりますばい・・・
夫婦そろって、日帰りの旅行すら行けない様になりました。
ばってん・・・アイぷ~と一緒の夏はいつだって最高に楽しか夏でした梅。

P.S.
 アイぷ~は、目で表現し、ちびは体全体で表現ばするちゅう感じです鯛・・・


去り行く夏に、ぽちっとな・・・

 猫好きのためのSNS「猫の集会場」参加登録無料です。
ご利用頂ければ幸いです。

 猫のアイシス&ジェリーに一票!

テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット


PCの壁紙をアイちゃんの「不機嫌顔」にさせて
いただいています。

確かに去年くらいまでは、いろんな表情のアイちゃんに
毎日癒されていたようなー?

そういえば近頃はいつも落ち着いた目線ですよね。
カレンダーでくらべると、アイちゃんのお顔は丸いんですよ!
(いえふっくらしているという意味ではありません)
とがったところがなくてそれで余計癒されるのかな
と思っております。


【2006/09/08 12:24】 URL | sadako #-[ 編集]
アイプ~の可愛い写真いっぱい♪
ペットの性格は飼主に似るというのですが、♂様 miruraさん
では、どっちなのでしょう?
私は、アイプ~は♂様、チビチャンはmiruraさん♪
どちらもチャーミングですぞ!ウホホホ
【2006/09/08 11:50】 URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
あいぷー、本当に可愛いです。おっとりしているとことが大好き。大人の猫は、大人の猫のよさがありますね。落ち着いていて、度量が広いというか。実家の猫は、2歳の時に妹分が来てから、やけに落ち着いて大人っぽくなりました。関係あるんでしょうか?しかし、あいぷーはホント哲学者の趣がありますね~・・・。
【2006/09/08 09:29】 URL | goma #-[ 編集]
ニャパネットさん、表現がうまいなぁー。(*^。^*)

 『 アイぷ~は、目で表現し、ちびは体全体で表現ばするちゅう感じです鯛・・・  』


2匹の年齢の差や性格もありますが、その違いがよくわかります。


【2006/09/08 00:33】 URL | ねこのBee #-[ 編集]
2年前のボツにはもったいない、いい写真ですね!
アイちゃんの瞳には不思議な力があるようです。
【2006/09/08 00:20】 URL | ボンソワール #-[ 編集]
そうそう、以前のあいぷ~はちびちゃんほどじゃないけど、
おちゃめさんでしたよね。そうか、もうオトナなのか・・・・・。
トンボも追わないのかなぁ。ちょっぴりさみしいわ。
【2006/09/08 00:06】 URL | あいぷ~ LOVE #-[ 編集]
2004年でしたね・・・(^_^;?

【2006/09/07 22:28】 URL | ♂ #zh4sxxIA[ 編集]
♂さん、
2002年8月って、間違いじゃなかと?
【2006/09/07 22:22】 URL | キャト #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






