


 ね~こねっと~、ねこねっと~、ふぅふぅ・・・

 さて、タヒチ怪奇ネタは、置いといて、明るく、ぬる~か、ニャぱネット♂の商品紹介です鯛・・・

 本日、ご紹介する商品は・・・靴下です鯛・・・


PiPiナチュラルボーダーソックス XS ピンク


 近くのペットショップにカリカリば買いに言った際、何か新しかグッズなかかな・・・と探したらあったとです・・・

 そう言えば・・・APEさんちのlennちゃんが靴下を履いてたな・・・と思いつつ・・・

 また、ちびの真っ白な足にピンクの靴下は映えるじゃろ・・・と思いつい、また購入・・・

 こう言う買い物する際は、サイズが肝心・・・です鯛、そもそも犬用じゃけん・・・一番小さかサイズば買いましたば~い・・・


ブログ用画像


察しの早い方は、もう、お気づきだと思うばってん・・・

ちびに履かせようとしたら・・・

ブログ用画像


じぇんじぇん、ちびの足の方が大きく入らんと・・・・_| ̄|○

これまでも度々繰り返してきたサイズ間違い・・・やっぱ今回も炸裂しましたばい・・・・

前回迄のサイズ間違いば振り返ってみよう!
2005年09月23日 バスローブ
2005年10月28日 ケージ事件

P.S.
 仕込じゃございません・・・・悲しか事に毎回マジです鯛・・・(T_T)



ぽちっとな・・・

 猫好きのためのSNS「猫の集会場」参加登録無料です。
ご利用頂ければ幸いです。

 猫のアイシス&ジェリーに一票!


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/08 15:21】 | #[ 編集]
うわ~、可愛いピンクの靴下ですね!
コレ見てたらうちも絶対買ってたな。。。
もう一回買って履かせてみようかな~(笑)
【2006/09/09 11:08】 URL | APE #-[ 編集]
う~~ん、かわいい。
サイズ違いって返品や交換はできないんですか?
ちびちゃんが履いているとこ見たいな~。
でも、猫には迷惑でしょうね、きっと。(^_^;)
【2006/09/07 23:29】 URL | リセ #3WMyaJzU[ 編集]
うわ~ かわっいい~e-415 う~ん ピンク色もラブリーe-266
こんなカワイイ靴下があるんですね~ (^◇^)
ええ。Gerryたんに似合いそうですもん♪ コレは欲しくなる ♂さまの気持ちわかります!

でも、本当は賢い ♂さまの 【 サイズ間違いファイル 】 がまた増えちゃいましたね。ヾ(^o^;)
仕込じゃないのも、もっちろん わかってますよ~e-343
【2006/09/07 19:14】 URL | mamesibori #i1AW65Uk[ 編集]
アー、私もやりました、これ。同じサイズ買いました。
そして、全く大きさ違い。でも、これって、結構伸びるんで
むりやりはかせました。案の定、おもちゃの動くくまのような
歩き方になり、ブルンブルン手足振回して、脱いでしまいま
したがな。肉求汚れ防止の為、散歩時の靴代わりにと思っ
たのですが・・・。会社の人がマルちゃんの子犬飼ってるんで
あげようって言ったら、「ドラネコの履いたんなんかいらん」
いわれましただ。もとノラやけど、ドラとちゃうわい!です。
【2006/09/07 12:49】 URL | sudami #-[ 編集]
【お知らせ】

 IT革命により、個人であっても、努力次第では、大資本並、またはそれ以上の広範囲の方への情報発信が可能となりました。

 しかし、文字ペースだけの限られた表現では、完全に事の詳細や真意を伝える事が出来ず、多くの誤解や批判もお受けするのであろうと言う事を前提に情報発信しております。

 コメント、何時も有難く読んでおりますが、時間がありませんので、返信することはご容赦頂いております。

 また、御意見・御批判頂く事は、社会人としてのバランス感覚を保つために大変重要な事と認識し、歓迎し、拝読させて頂いております。

 特に、路上猫関連記事、ボランティア活動に係わる事は、人それぞれ考え方や想いの温度差により、私の記事に対して、御不快な想いを持たれる方もいらっしゃると思います。

 しかし、運営上差障りのあるものや、無礼なコメント掲載に関しては、私の判断により、場合によっては削除させて頂きます。

 コメントされる方も、その様な御意見、御批判を含むものを含むと思われる場合は、、本ページの右下にございます。メールフォームを御利用下さい。

 私は、ボランティア活動家ではございません。普通のサラリーマンとしての社会的なバランス感覚を持った上で、路上猫の救済活動に対して寄与出来る方法がないか?模索している者です。

 その前提で、出来る事、出来ない事を思案・検討し、自己責任において、面白おかしく、ぬる~く、時には熱く、マイペースで情報発信を行います。

【ご注意】
〇本ブログは、アクセス数向上のため、記事を楽しく面白くするために過剰な脚色をする場合がございます。
 「ドリフのコント」や「クレヨンしんちゃん」みたいなものと考えております。
〇紹介させて頂く商品に関しましては、当方が品質保証するものではございません。
〇商品によっては使用法を誤ると、事故が発生する可能性を含むものもあるかもしれません。ご購入・ご使用の判断は自己判断・自己責任で行って下さい。
〇小さいお子様はまねしないでね。
〇御利用は計画的に。
【2006/09/07 12:39】 URL | ニャパネット♂ #zh4sxxIA[ 編集]
ピンクのお鼻の白タイツ ジェリーチャン♪

とっとっても可愛い靴下残念ですねえ。チビチャンが靴下はいている姿想像しました♪

とっても可憐な少女が長い靴下とフリルのワンピ♪
私は「アキバ」ではありませんが、チビチャンの可憐なお目目とが
オーバーラップしましたヨォ♪
【2006/09/07 12:25】 URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
ジェリーちゃんがピンクの靴下をはいたところを見てみたいです!!アイちゃんはシックな茶色や深い赤など似合いそうだな、と思いました。
でも、はかせると速やかに脱いじゃいそうですね。
【2006/09/07 11:46】 URL | モモマルル #-[ 編集]
あ~v-344確かにちびちゃんピンクすごく似合う!
この靴下超可愛い~i-176
肉球の形の滑り止めもこれまたイカしてますなぁ!
あれっ?2足組み?って一瞬思ったけど違う違う~!!
4本で1足だぁ~(爆)そりゃ、そうっすなぁ・・・。
【2006/09/07 01:51】 URL | ちゃきこ #-[ 編集]
どーでしょーか?サイズがピッタリだとしても・・・靴下を履いてモンローウオークするジェリちゃん・なんですか?ダイタイ猫にとって足裏の感覚は生命線ですから・・・絶対似合うでしょうが・・・お気持ちはわかりますが・・・むりむり。
【2006/09/07 01:43】 URL | スズキ #-[ 編集]
靴下なんてあるんですね。へぇ~
冬は肉球も冷たくなっているからやっぱり暖かくなるのかな。

サイズ違いとは、とっても残念。
ピンクがきっと似合うと思うのに・・・。

引っ張って生地を伸ばして履かせることはできないかなぁ

見てみたかった。
【2006/09/07 00:21】 URL | かるびママ #ZK1Wrs3o[ 編集]
(⌒▽⌒)アハハ!
お約束ですね~

確かにワンちゃんでも、チワワとかかなり小さい子がいますものね。
【2006/09/06 22:44】 URL | みさき #-[ 編集]
靴下、見た瞬間、もしや・・・、と察してしまいました。
二度あることは。。。ですねv-290

いつまでも ちびと思うな 猫じぇりー 

なんて歌(?)が浮かんでしまいました~。i-101
でも、私も、いつまでも、ジェリーちゃんは、
「ちびちゃん」って感じです~。
【2006/09/06 21:39】 URL | miyuki #-[ 編集]
にゃぱねっとさん、ドンマイっす!!
私なんか、猫缶で3連敗して、ウチの子に猫缶をあげるのは諦めました。。。_| ̄|○

ジェリたん、大きくなったんだねー。
でも、やっぱり、チビって呼ばれているのが似合いますねぇ。

【2006/09/06 21:17】 URL | yupu #-[ 編集]
!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
おもしろ~い。
って、そんなに笑っちゃ失礼ですね。
すみません!
でもでも、バスローブ、ゲージと過去の出来事を
あらためて思い出すとね。うふふ。

でも、ピンクはチビちゃんにピッタリの色なので、
懲りずにチャレンジしてみてくださいマセ。
んで、この靴下はどうなると?
【2006/09/06 21:08】 URL | にゃんこ #-[ 編集]
ニャパネットさんの中では、まだまだ小さなチビちゃんも、いつのまにか大きくなってたってことなんですねえ(^ ^)
【2006/09/06 20:25】 URL | Nukadoko #-[ 編集]
ちょうどネコを拾った記事を読んでいたところで、戻ってみたら更新されていました(人・㉨・)♡

嬉しくなってついつい書き込みしちゃいました♪

毎日毎日読ませてもらっています☆
可愛すぎて、「ねぇねぇ見てぇ♡」って家族にも見せていますヨ!
家族も「なんじゃコイツ~♡」って(ノ∀`)

あたしの夢は数匹のネコと生活することか犬とネコとの共存です。きっと幸せ。ぜったい幸せ。
【2006/09/06 20:16】 URL | アイジェリ #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






