fc2ブログ
【東京】物置生まれ・子猫13匹里親募集中!

ブログ用画像

秋空に何想う・・・

ブログ用画像

「・・・・・」
ブログ用画像

トンボ、目で追ってるだけだった・・・梅

P.S.
 本日は、「犬猫救済の輪」さんの猫の撮影ばしにいきます。
 里親探しの写真に使ってもらえるし、自分は、アイぷ~やちび以外の猫の撮影の練習にもなる(うちの猫以外を撮影するのは、結構難しかと・・・なかなかカメラ目線くれんと・・・)。
 晴天で良かった・・・梅


ポチっとな・・・

 猫好きのためのSNS「猫の集会場」参加登録無料です。
ご利用頂ければ幸いです。

 猫のアイシス&ジェリーに一票!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


ありがとうございます。
動画を見ると、柵の上を歩いてるアイぷ~が、ハラハラして見てしまったものでして。
【2006/09/03 22:38】 URL | 空蝉 #Iob/sSzg[ 編集]
> 空蝉さん

ベランダの柵(ラティス)は、端から2m程、スペースがあります。
また、ちびが座っているのはバルコニーの中心にある椅子の上です。

と言う事で・・・私がいかに変な格好で撮影しているかがわかりますね(^_^;)


【2006/09/03 20:58】 URL | ♂ #zh4sxxIA[ 編集]
ベランダの柵はギリギリに立ててるわけじゃないですよね?
【2006/09/03 19:25】 URL | 空蝉 #Iob/sSzg[ 編集]
どうも、成猫になってからのアイぷ~は動きが無く、
いつも寝ているか、箱座りしているポーズしか無いのです。
アイぷ~のファンの皆様には、申し訳なかったです。
今後は、粘り強くシャッターチャンスを探してみます。

以下は、アイぷ~のとんぼの以前の動画です。

○とんぼ
http://f.flvmaker.com/mc.php?id=DqxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXnjEYGJBYuJLOSEhQXPKHlXbv.73Ci8iqIZgVPT2kkZjla73oadFH7hzs

○とんぼ(その2)
http://f.flvmaker.com/mc.php?id=oOxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXLjEYGJBYuJLOSEhQXPKHlXbv.73Ci8GqIZgVPT2kkZjl8WNIaeAi7hzs
【2006/09/03 13:43】 URL | (^o^)/ #OkyWlUnM[ 編集]
チビちゃんもトンボが気になるんですね。
あいぷ~はもうトンボとりは卒業なのかな?
前はトンボに興味しんしんだったよね。
【2006/09/03 13:14】 URL | あいぷ~ LOVE #-[ 編集]
v-34秋、ですね。
ステキな写真、です。
アイぷ~は 出番が少ないようですが、
アイぷ~も大好き!!
また、寝てばかりいるのかな?(爆)
v-369
【2006/09/03 13:10】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
本当にのびのびした、素敵な写真ですね~~(^ ^)
ちびちゃんと一緒に、過ごすような気分になります。
【2006/09/03 10:50】 URL | Nukadoko #-[ 編集]
昼間はまだ蝉が鳴いていますが、夜は秋の虫の声になってきました。本当に季節は正直ですね。風ももう秋風のようです。

チビちゃん達もきっと季節の移り変わりを感じているのでしょうね。

【2006/09/03 09:40】 URL | めぐママの母 #-[ 編集]
もっと、トンボが飛び回る時期になったら、チビのはしゃぎぶりが目に浮かびます
【2006/09/03 08:07】 URL | 空蝉 #Iob/sSzg[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2024 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.