


ブログ用画像


ブログ用画像


 ひさびさの・・・
 新作ビデオば、ご堪能頂ければ幸いです鯛・・・

ブログ用画像

※画像をクリックすると動画(WMV)がスタートします。

そのまんま・・・ばってん荒川・・・


人気blogランキング アイシス&ジェリーに一票!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


動画が見れませぬ。
何か特別な措置が必要ですか?
【2006/07/09 02:53】 URL | sakana #-[ 編集]
はじめまして!
ジェリーちゃん、リッチなしっぽですねぇ・・・(見た目も動きも)
美人さんで愛嬌もたっぷり。自慢のお嬢さんですね!
【2006/07/07 21:52】 URL | たーにゃ #Wj31YqOg[ 編集]
v-308 さすが、もう第3位ですね。
すごか~。事実上の第1位とも お見受けします。
風鈴、いいですねぇ。ジェリたん、可愛い。
食べ物ではなかったのニャ。ちと、舌なめずり
してませんでした?e-265
今日も癒されました。ありがとうございます~。
【2006/07/07 20:47】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
ちびちゃん、かわいい~♪
写真でよく見る下界を眺める姿も楽しめました!

miruraさんの「シンク内常時乾燥地帯」のコメントにも感動しました!
わかっちゃいるけど真似出来ません。サスガです!!

【2006/07/07 11:41】 URL | kuroko #-[ 編集]
うちのトメコに似てる~
でもうちのはもっとおしりがでかい~。
【2006/07/07 11:06】 URL | ネポン #-[ 編集]
◆川岸の木さん
ステンレスは水の跡が残りやすいので、シンク使用後はヘラとペーパータオルで
水分は一滴残らず除去、水を溜めたものは素早く片付けます(料理より洗い物が好き♪)

もっとも、シッポの先が少々水につかっても、ちびは気にしませんが・・・(笑)
【2006/07/07 10:55】 URL | mirura #cxq3sgh.[ 編集]
会社でこっそり見ました。
動画、窓に腰かけ(?)どっかと座った後の
後ろアシ休めがなんともかわいぃですね。
でもちょっとぽってりしたオシリが、
おばちゃんの横座りにもみえますが(^-^;)
【2006/07/07 10:15】 URL | nyaamom #Q6ansyTo[ 編集]
なぁ~んか、ちびちゃん。。太りましたか?ふふふ
窓際どっすりと寛いでいる所にちと貫禄が・・・

あいぷ~ちゃんの動画も見たいですぅ~
【2006/07/07 09:51】 URL | エンドラ #-[ 編集]
1枚目のちびちゃんの写真、とってもかわいいです。
もちろん動いているちびちゃんもかわいいです。
鈴を鳴らすの好きですよね~。

ところでランキング、3位になっていましたね。
短期間にすごいと思います。
皆さん忘れず毎日ぽちっとね!
【2006/07/07 09:24】 URL | じゅり母 #-[ 編集]
キッチンシンクの側でたまっているのを見るといつも思うのですが、この位置でしっぽを振ると、場合によってはしっぽの先が水に浸かりませんか?
しっぽが濡れても気にならないとか?
【2006/07/07 00:04】 URL | 川岸の木 #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






