

【東京】物置生まれ・子猫13匹里親募集中!

おぅおぅ、でっかい、うさ毛ボール・・・

ブログ用画像

いっちょ、転がしてやるか・・・

ブログ用画像

ファイト!


(転がされてますが・・・)

ブログ用画像

きょうのところはこれ位にしちゃる・・・
顔を洗って出直してきな・・・



ポチっとな・・・

 猫好きのためのSNS「猫の集会場」参加登録無料です。
ご利用頂ければ幸いです。

 猫のアイシス&ジェリーに一票!


テーマ: - ジャンル:ペット


わ~い私もやっとMACでも動くジェリーちゃんが見れました。
回ってておもろかわい?
【2006/09/03 18:14】 URL | ハッピー #U.TsFY12[ 編集]
スイカに回し蹴り入れる
ちびたんに1票!!
【2006/09/03 06:25】 URL | てつきち #-[ 編集]
今度は「スキがあったら、かかってこんかい」
をお願いします。
【2006/09/03 01:36】 URL | genesis #-[ 編集]
macでも動画が見れて嬉しいです♪
かわいいー
【2006/09/03 00:13】 URL | あちゃ #-[ 編集]
スイカと戦ってるニャ。
でも、スイカの勝ちかニャン
【2006/09/02 18:45】 URL | ミーコ #-[ 編集]
やる気満々具合がみなぎってますね。顔にも、叩きつけるしっぽにも(笑)
途中で冷蔵庫?のスキマに気をそらすあたりに敵の偉大さを感じます。
【2006/09/02 15:30】 URL | (*^▽^*) #-[ 編集]
ちびちゃん、「クルッ」となった所が可愛いですね~v-238
ビデオの冒頭の尻尾「パタッ」は痛くないんでしょうか・・・。結構いい音してましたが。
いやぁ、面白い物を見せてもらいました。
【2006/09/02 15:25】 URL | 紫蘭 #-[ 編集]
ころがってますねーちびちゃん。
かわいいのう
【2006/09/02 15:16】 URL | どん太 #-[ 編集]
楽しそう。すっごい 元気いっぱい!!
お目目 ぱっちり!!
ビクともしませんね。

お二人で召し上がるには でか過ぎるようなスイカ。
でも、とても美味のような 気がします。
楽しいビデオでした!!v-381v-381
【2006/09/02 14:31】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
スイカが手ごわいから、♂さんに突撃?
【2006/09/02 12:20】 URL | 空蝉 #Iob/sSzg[ 編集]
スイカ、びくともしませんね~。
自分が回って、楽しきゃいいか!ね、ちびちゃん。
【2006/09/02 11:22】 URL | エコ #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






