

ブログ用画像

 前回、ご紹介した、奥さんが持ってる動物写真家 岩合光昭さんの写真集「地中海の猫」は、ギリシャの青い空、青い海を背景にした、猫好きであれば、心ウキウキして見れる美しい猫写真集でしたが、現在、インターネット無料動画の Gyao で、「エーゲ海 猫たち楽園の島々」と言うタイトルの動画が期間限定で公開されています。
 美しい映像が楽しめます鯛・・・

〇パソコンテレビ Gyao[ギャオ]無料動画
 http://www.gyao.jp/documentary/



地中海の猫
地中海の猫 岩合 光昭

楽天市場で購入する ○アマゾンで購入する




 猫好きのためのSNS「猫の集会場」スタートしました。ご利用頂ければ幸いです。


猫のアイシス&ジェリーに「ふぉ~」と一票!


v-10アイプー色付きの文字ちゃんの飛び姿も美しい♪ですね。

岩合光昭さんの”海ちゃん”は泣けました。
白熊のドキュメンタリーにも。・゚゚・(>_<)・゚゚・。しちゃう
変な女になってます^_^;

エーゲ海は猫が一杯で、私的に天国ですぅ。
【2006/08/30 20:22】 URL | アルケミスト #k9MHGdfk[ 編集]
アイちゃん、おなかのポチポチがかわいい。

しかし、びっくりしたな~
お姐さんは女の子だったか・・・
【2006/08/30 12:28】 URL | うみねこ #jUEzCfi.[ 編集]
地中海の猫、見ました。そして若き日エーゲ海に憧れていたことを思い出しました。いつか行きたいと思っていましたが今となってはリタイア後かな?暇とお金が一緒にある時ってなかなかないものですよね。
【2006/08/30 00:17】 URL | ネメシス #-[ 編集]
ぴょ~ん。あいぷ~飛んでるのね。
一瞬「あいぷ~の開き!?」 ← あじのひらき(干物)
なんて思っちゃいました。

あいぷ~ 青い球 遊ばないのね・・・・・・。
絶対欲しいはずってコメントしちゃったのよ。
ちょっとは遊んでくれぃ。
♂様 ごめんなさいね。
ちびちゃんが来る以前のあいぷ~の様子は
ワタクシ的には「やんちゃさん」な印象だったので
ちょっと想いこみのようでした。
反省です。

ちびちゃんもかわいい。あいぷ~はもっと好き。
【2006/08/29 23:42】 URL | あいぷ~ LOVE #-[ 編集]
見ました(^-^)
夢中でご飯を食べていた猫さんが、犬に気がついてびっくり、威嚇するシーンがとても印象に残りました。
【2006/08/29 22:54】 URL | みさき #-[ 編集]
Gyao, 見ました。ギリシャ、行ってみたいんですよね~。
昔、神田のニコライ堂へ通った事がありました。
教会を巡り、ムサカを味わい、蒼い海を讃える。
ニャンコと戯れる。の~んびり。
いつか、実現してみよう。v-259
【2006/08/29 22:22】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
おお~! アイちゃん、飛型点、満点~!!
着地点は、「冷」の場所ですね♪
【2006/08/29 21:04】 URL | くまこ #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






