

 アイぷ~の写真で人気があるのが、「桜坂猫」と「ワインバーアイぷ~」です鯛・・・

 本日の奥さんのブログの記事「桜坂猫」の画像が使用され、「桜と猫の写真の壁紙設定できたらよろしくお願いします」とコメントを頂きましたが・・・壁紙に出来ん理由があるとです・・・

ブログ用画像

 背後に、余計な男が写っとるとです・・・鯛・・・

ブログ用画像
ワシの遺影はこれにしてくれちゅうのが唯一の遺言鯛・・・



 下の写真、ワインと立ったアイぷ~が、なんだか洗練された印象ば与え、
初代「The Cat who....」のイメージ写真として使用され、
「The Cat who....」を代表する写真として、結構ファンの多かった写真です鯛・・・

ブログ用画像

 実は、この写真、つい最近迄、ワシも気が付かなかった、大変な理由アリ写真だったとです・・・


 立っていたのは・・・奥さんがスモークサーモンば持っていたから・・・(@o@)
と言うことは・・・撮影したのはワシか・・・(-o-;?

ブログ用画像

知らなかった・・・梅



ポチっとな・・・

 猫好きのためのSNS「猫の集会場」参加登録無料です。
ご利用頂ければ幸いです。

 猫のアイシス&ジェリーに一票!

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット


はじめまして♪
猫ちゃんの立ってる後姿、大好きです!!!
また遊びに来ますね♪
【2006/08/31 16:23】 URL | ミルク #lsmvB/dY[ 編集]
両方ともステキな写真です!
ツボにはまりました・・・・
あいぷ~ちゃん・・・サーモン目当てだっとは・・
おっと様ろ写っているあいぷ~ちゃんの目線の先は?
気になります。何かを狙ってますね!!
【2006/08/29 20:33】 URL | エンドラ #-[ 編集]
v-10すてき~~。
アイぷ~と ♂さまの2ショット~。
言われてみれば…。youさんのコメント
のように、アイぷ~が主体っぽいですね。
でも、いい写真です。前から好きでした、この
1枚。奥様がお撮りになったのですか?
そして、ワインとアイぷ~は、ご主人様が
撮ったのですね。e-342
【2006/08/29 20:26】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
どうして、今まで壁紙にならないのか、不思議でしたが、やっとわかりましたv-218。それにしても素敵な一枚ですねv-254個人的につけた題は、猫とイケメンです。ありがとうございました。
【2006/08/29 16:26】 URL | mimi #-[ 編集]
はじめて書き込みします。
写真のトリミングの効果って、すごいですね。 アッパレ、です。 脱帽ですw
【2006/08/29 13:25】 URL | しゅう #IBg6opwU[ 編集]
私もこのワインとアイちゃんの写真大好きです。

でもこんな仕掛けがあったとは・・・・orz

まっ いいです。アイプーの毛並みが美しいから
それだけで。


【2006/08/29 07:55】 URL | cyatoram #-[ 編集]
はじめて書き込みします!ご夫婦と、アイちゃん、ジェリーちゃんの大ファンです。
実は今回ちょっと気になってしまって・・・思わず書いてしまいました。<(_ _)>

「ワシの遺影はこれにしてくれちゅうのが唯一の遺言鯛・・・」
美しい桜の花と愛らしいアイちゃん。とても素敵な構図で、この写真は私も大好きな一枚です。
ただですね、、、どうか怒らないで聞いていただきたいのですが、、
この写真はどっちかというとアイちゃんが主体のような気がしてなりません…
このままだとアイちゃんの遺影になってしまう気がするのですが、如何思われますか?
実は結構前からコメントしようしようと思っていたのですが気後れしてしまって…スミマセン。
私はカメラは一時期凝ってはいましたが全くのド素人です。何も知りません。ただ、気になってしまって・・・。
【2006/08/29 03:30】 URL | you #O5sb3PEA[ 編集]
雑誌の表紙飾れるくらいの出来だと思います! いい写真ですもんね~♪
【2006/08/29 03:28】 URL | mamesibori #i1AW65Uk[ 編集]
いつもよくこんな写真が撮れるもんだと感心してましたが
その裏にはやはり…にやり、そしてパクリ←予定

どこも一緒ですねー(笑)
あ、一緒にしちゃってすみません。
ウチもどれだけ余計なもの(失礼!)切り取っていることか…。
【2006/08/28 23:37】 URL | めわ #yXhiMRd2[ 編集]
お……おなじ写真が、上側のあるなしで、ここまで印象が変わるものなのですね!(笑)
サーモンつきもとっても好きです!微笑ましくて可愛いですね(^ ^)
【2006/08/28 22:47】 URL | Nukadoko #-[ 編集]
おしゃれな蔭には、知られざる真実があるのですね、クスッ。
【2006/08/28 22:41】 URL | midori #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






