


 昨年の秋に、当家に来たちびは、余りの傍若無人ぶりに、危険なのでバルコニー
に出していなかったとですが、今年の夏は少しずつ出してあげる様にしたとです。

ブログ用画像

 部屋の中では、駆けずり廻るちびですが、バルコニーでは、
へっぴり腰で慎重に徘徊するとです・・・
(背後に写っているのは・・・干されたナマズではありません・・・)

ブログ用画像

スノーマンさん、こんにちは・・・

ブログ用画像

カボチャさん、宜しくお願いします・・・

ブログ用画像

とか、撮影しちょったら・・・カレーとスープが冷めてしまいましたバイ・・・

P.S.
 本日は、夕方、多摩川の土手で、「犬猫救済の輪」の犬の里親募集用の撮影に出かけます鯛・・・
 天気なら良いな・・・
 猫の救済に係わるウェブやイベントは、自分で判断して勝手に応援します鯛・・・
 行けるとこなら、勝手にご訪問します鯛(当然、じゃまにならんようにします)・・・
 ボランティアさんの里親募集の写真や動画依頼されれば、撮りに行く・・・
 普通のサラリーマン親父じゃけん・・・最初から大きな事、困難な事は出来ん。
 懸命にがんばられている方々には、甚だプチなご協力で申し訳なかばってん・・・
 小さな事じゃけど・・・やれる事から始める・・・と、それがワシのスタンスじゃ・・・


ポチっとな・・・

 猫好きのためのSNS「猫の集会場」参加登録無料です。
ご利用頂ければ幸いです。

 猫のアイシス&ジェリーに一票!


元路上猫の2にゃんをこんなに愛らしく成長させて
その魅力をたっぷり披露していただくこと、
そしてこの可愛い2にゃんにツライ子猫時代があったこと、
それを支える人たちがいたからこそ、今があることを
紹介されるだけでも、路上猫に対する意識を変える
きっかけになっていると思います。

この2にゃんの愛らしさは飼い主さまの日々の愛情と努力の
賜物。その愛らしさを惜しみなくおすそ分けしていただいた上
猫ちゃんたちに対して何かできることを探すきっかけや
小さなことをすることで得られるちょっとした幸福感も
学ぶことができて、とてもありがたいと思っています。

お部屋での寝相はあんなに豪快なのに、ちょっとへっぴりで
徘徊するジェリーちゃん。面白いですv-290
カレーをくんか、くんかしているのは、
「あ、冷めてしまいましたか。私が責任取りましょうか?」と
言っているみたいで可愛いです。
昨日の晩ご飯はカレーにしてしまいましたi-50
【2006/08/27 11:24】 URL | miyuki #-[ 編集]
いえいえ プチな協力 ではないですよ。
夏休みもなしで土日も誕生日も仕事。普通のサラリーマンより忙しい。
なにより、路上猫だったのに2匹を幸せにしてあげてるし、立派です。
かえってご自分達の生活や健康ももっと大切にしてほしいとおもいますもん。

ステキなバルコニーでの、カワイイ アイちゃんv-344 & Gerryたんv-344 をいとおしみながらの食事
あぁ 羨ましいくらい憧れます。
【2006/08/26 18:21】 URL | mamesibori #i1AW65Uk[ 編集]
今日はお外で昼食でしたか、美味しそう♪
へっぴり腰でウロウロしているジェリーが可愛いですね。
アイ姐さんは甲羅干しでしょうか?(笑)

多摩川土手、お天気どうでしたか?
小さなことでも、やれることから。
それでいいと思います、はいっ!
【2006/08/26 15:22】 URL | aya #BZ.O.0lI[ 編集]
お昼時にて、おいしそうなカレーに目が釘付けです!
干されたナマズ?・・あぁ!姐さんがお昼ね中でしたか!!
埼玉北部では、雷がきそうな空模様です。
多摩川土手、お天気が良ければいいですね。
【2006/08/26 13:02】 URL | エンドラ #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






