


 前回ご紹介した、LEOMIのオマケ・・・

「やっぱねえさんでも欲しいのかな?」
「姐さんにもあげて!ぜったい欲しいはず」
と言ったコメントば、たくさん頂きました。


ブログ用画像

ばってん・・・、ちびは、一日中、青球で遊んでいるし・・・

ブログ用画像

寝る時も、ベッドで暖めてちょるので、姉さんが遊ぶ隙は無かとです・・・
(暖めて何か生まれるのか?・・・ちゅう話もありますな・・・(^0^;?

ブログ用画像

たまたま、ちびが、遊びつかれて気絶していたので・・・
(こんなとこで気絶してどうする・・・ちゅう話もありますな・・・(=_-;?

姉さんに青球あげてみましたバイ・・・

ブログ用画像

やっぱ・・・お姉ちゃんも・・・欲しかったのか・・・(^o^)



ポチっとな・・・

 猫好きのためのSNS「猫の集会場」参加登録無料です。
ご利用頂ければ幸いです。

 猫のアイシス&ジェリーに一票!



うちの猫はスーパーグルームという猫用のラバーブラシでグルーミングした所・・・取れる取れるv-12禿げてしまうのではないか?と思うほどでしたv-15。抜けた毛を丸めると丁度、チビちゃんお気に入りの青球にそっくりな毛玉が出来ました。ただし色つきではありませんが・・・v-8
http://www.rakuten.co.jp/leomi/648293/658551/
【2006/08/28 18:56】 URL | keis #-[ 編集]
「これは私のもの!」って意識、あるんでしょうかねえ。

おふたりにゃんはどうなんだろ。

「これ、ちびのじゃん。。。。」
とか思ってるか?
はてさて?

【2006/08/26 12:48】 URL | どん太 #-[ 編集]
2にゃんとも可愛いすぎます~v-10
ちびちゃんに対するおっとさまのツッコミ、ナイスですv-218 
何度見ても笑っちゃいますv-290
【2006/08/26 09:18】 URL | miyuki #-[ 編集]
姐さん・・この後どうしたのでしょうか?手が出たかこのままシエスタに入ったか・・・
スリラー・・・ 確かに!!
あぁ~頭の中でマイケルが踊ってます。あぁ~離れない!!
ちびちゃんの寝姿BGMはスリラーで決まりですな(笑)
【2006/08/25 21:53】 URL | エンドラ #-[ 編集]
青球を見つめるアイちゃん、、、、
その後、どうなったのか、ひじょーに気になります!
続編請う!!!
【2006/08/25 13:12】 URL | ゴマたん #KRy6cMF.[ 編集]
青球暖めて、チビチャンのような猫が生まれると・・・考えるだけでも楽しい♪
アイちゃんが大きなお目目で青球追いかけているのも、想像するだけでもうきうき!
癒されますなあ。気絶?のチビチャン、ほんと寝方変わってるっ~
【2006/08/25 13:03】 URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
姐さんと青球の写真なんかいいですね~。
青球を「じーっ」と見つめている所が、なんとも微笑ましい感じがします。

それから、ちびちゃんの寝姿をみると、いつも「スリラー」を思い出して笑ってしまうんですが・・・。
【2006/08/25 11:25】 URL | 紫蘭 #-[ 編集]
「ねこのたまご」は釧路銘菓です♪
http://www.nekonotamago.com/
【2006/08/25 11:04】 URL | i子 #-[ 編集]
ちびちゃんが1日中青玉を追いかけていると言うことは、miruraさんへのストーカーは治まったのでしょうか?
とすると、青玉はmiruraさんの代わり??

そう言えば、猫の玉子というお菓子がどこかにあったような・・・
【2006/08/25 10:53】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
姉猫として、チビのもので遊ぶのはプライドが許さないのかな?
【2006/08/25 07:10】 URL | 空蝉 #Iob/sSzg[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






