


 残暑厳しいざんしょ・・・
夏が苦手な♂には辛い日々が続きます鯛・・・

ブログ用画像


「アイぷ~行ってきま~す・・・」

ブログ用画像

「・・・・・・・・・・」

「365日24時間冷暖房完備・・・
 三食、猫缶+カリカリ、シエスタ+使用人二名付き・・・・
 一生ヨカ身分・・・です鯛・・・」



 猫好きのためのSNS「猫の集会場」参加登録無料です。ご利用頂ければ幸いです。

 猫のアイシス&ジェリーに一票!

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット


空蝉さんのお話、おもしろいですね。
神様になりたいと思ったことはなかったのですが・・・、
♂さん家のアイ女神にはなってみたいです。
【2006/08/25 01:33】 URL | kuroko #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/24 19:39】 | #[ 編集]
e-2841日、(=^・^=)やったら辞められませんね・・・・・・

なんと幸せな寝顔~~~e-265

♂様には、申し訳ないけれど・・・・・これじゃ、お見送りできまいよねe-274
【2006/08/24 12:54】 URL | esper #-[ 編集]
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)うんうん。
アイぷ~、ジェリー幸せ者だねぇ~
使用人さんも幸せになれちゃうしねぇ~
平和な幸せっていいねぇ~
【2006/08/24 12:32】 URL | かるびママ #ZK1Wrs3o[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/24 11:04】 | #[ 編集]
………アイぷ~になりたい…。いやマジで(^_^;)君とジェリたんはホントにラッキーガールだよねぇ。
【2006/08/24 10:46】 URL | ぐちを #TZXwf6lk[ 編集]
こういう笑い話があります。


犬と猫が大きく違うところは・・

犬はこう考える・・・

この家の人たちは、餌をくれるし、愛してくれるし、気持ちのいい暖かい
すみかを提供してくれるし、可愛がってくれるし、よく世話をしてくれる・・・。 
この家の人たちは神に違いない!

猫はこう考える・・・

この家の人たちは、餌をくれるし、愛してくれるし、気持ちのいい暖かい
すみかを提供してくれるし、可愛がってくれるし、よく世話をしてくれる・・・。
自分は神に違いない!
【2006/08/24 08:10】 URL | 空蝉 #Iob/sSzg[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






