


 当家は、花火大会が終わると、秋の気配を感じます。
 今日は、涼しい川風が吹いとりました・・・
 アイぷ~も、気持ちよさげで、長時間の夜間警備となりましたバイ・・・
ブログ用画像

画像をクリックすると、ビデオ(WMV)が見れます。



 猫好きのためのSNS「猫の集会場」参加登録無料です。ご利用頂ければ幸いです。

 猫のアイシス&ジェリーに一票!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


目がまん丸で カワイイなぁ~ アイちゃん。
夜景も花火もキレイでステキですね♪ (⌒‐⌒)
【2006/08/23 21:23】 URL | mamesibori #i1AW65Uk[ 編集]
v-34 わたくしも、ほのかに
秋を感じる、今日この頃でございます。
アイぷ~も、ですか?
嬉しいニャ。v-521
【2006/08/23 19:04】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
ビデオで見るアイちゃん、普段の写真よりずっと
子どもっぽく、無邪気な感じに見えて、とめどなくかわいい♪
憂い顔の老成姐さんキャラがしっくりきすぎてるせいか(笑)
怖がって一目散に隠れたりとか
アイちゃんから飛び掛っていって遊んだりとか
文章では読んでいても、なかなかイメージ湧かなくて・・・
(想像力が貧困なだけか・・・(^◇^;)ゞ)

これからも時々、無邪気なアイちゃんビデオ
見せてもらえたら嬉しいです ☆~(ゝ。∂)
もちろん姐さんぽいのも、脚長チビちゃんも見たい見たい見た~い!
【2006/08/23 16:53】 URL | く~ #0dxT4dj2[ 編集]
あいぷ~いつも見てます(^^)(ちびちゃんも可愛い♪)
でも、これは・・・・た、たぬき ですね。
でも胸キュン☆
【2006/08/23 10:11】 URL | m53co #piKBxG62[ 編集]
気分上々、ご機嫌でお外を眺めていますね。
すごく気持ち良さそう^^
一生懸命何をみているのかしら?
【2006/08/23 00:20】 URL | poco #CGSys/Bo[ 編集]
アイぷ~、ベランダで「見下ろす」という行為を身に付けたので、ピンポ~ンと聞いても、冷蔵庫の上に上がって、「見下ろす」クセが付いたのですね。
【2006/08/23 00:14】 URL | 空蝉 #Iob/sSzg[ 編集]
可愛いですね♪アイプ~の満足そうな生活♪
優しい飼い主さん達に愛情たっぷり、栄養たぷりの横顔ですね。
涼しい川風に吹かれながら何を思っていたのでしょう。幸せな猫ちゃんですね♪里親募集の猫ちゃんもこんな猫生活を送れるといいですね。
【2006/08/22 23:37】 URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
アイぷ~カンガルーみたいです~
秋、ちょっとせつない季節です。。
【2006/08/22 23:33】 URL | アイぷ~ふぁん #-[ 編集]
こんばんは。
昼も夜もお外大好きなアイちゃん、何が見えるのかな?
【2006/08/22 23:30】 URL | fukutomo #-[ 編集]
そうですね~
夜になると虫の声が聞こえてきますものね。。。
あいぷ~ちゃんも、秋を感じてるのかもしれませんね。
【2006/08/22 23:27】 URL | エンドラ #-[ 編集]
外に夢中のあいぷ~
目がくりくりでかわいいですv-280
【2006/08/22 23:24】 URL | くろはむ #-[ 編集]
こんばんはi-274
あいぷ~ずっと外を見てますね。
しっぽの先がゆれてて、ごきげんそうです。
去年の花火大会のあいぷ~の表情と比べると
ずいぶん大人にゃんになった気がします。
ぐっと秋らしい感じですね。
【2006/08/22 23:18】 URL | あいぷ~ LOVE #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






