

ネットに犬猫譲渡情報 長崎県が動物愛護推進計画

neko080413-01.jpg

「長崎県動物愛護管理推進計画(素案)」に対する
県民からの意見(パブリックコメント)の募集結果について


どうも長崎と言うと、の~んびり、無理なく、どん尻で進む雰囲気が・・・(^_^;)

ばってん・・・

長崎県人のヨカところは・・・地味ばってん真面目に取り組むところ鯛。

♂も、微力ばってん、ネットで一生懸命応援するけん。

殺処分ゼロば目指して。ガマ出せ!長崎~ (^o^/

「いつか帰る。いつか救える者となる。」 遠い故郷の空と、猫への想いば込めて動画ば作ったとさ。




先月より、ニコニコ動画が面白いので、投稿し出したとばってん。

この動画、国際ニコニコ動画映画祭ちゅうのがあったので、投稿したら・・・

後で、「15秒」と言う今回のテーマに気が付き・・・_│ ̄│○ (自滅)

ばってん、なんとノミネートされた梅・・・ (@o@;?

え~らいこっちゃ~え~らいこっちゃ~、しょうがないので踊ってしまえ~

I'm Sexy?



人気ブログランキングへ

テーマ:動物愛護 - ジャンル:ペット


目指しているのは~、歌って、おどれるなのかと思ったら、
歌って、おどけるなんですね(笑)

髪の毛を結ぶシュシュはおどける時に使うのでしょうか
v-291
【2008/04/15 16:08】 URL | らんま #-[ 編集]
はじめまして。 
ニャパネットの頃から 毎日楽しみに 読み逃げさせていただいておりました。^^;

この<いつか>があまりにも せつなくて素敵な詩なので
一日に何度も見ては うるうるしてます。
とても すてきな作品で たくさんの人に見て欲しいですね。
ありがとうございました。
【2008/04/14 20:43】 URL | アバウト #J7nTh0B2[ 編集]
くりかえし見ちゃいました。。。

せつないですね~
そのぶん、ニンゲンがガマ出さないといけないのね。
【2008/04/14 15:47】 URL | ぱぴ太 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/14 15:31】 | #[ 編集]
ガマ出すは、島原半島の方言で頑張ると言う事です。

http://www.ne.jp/asahi/x/dairin/mein/tiiki/naga_sima.htm
【2008/04/14 07:54】 URL | ニャパネット♂ #zh4sxxIA[ 編集]
がまだす?? 意味がわかりませんが
なんか、いい感じ!
長崎県、やる~って感じがします。
いつも、真摯な態度で取り組む♂様、
頑張ってください。
【2008/04/14 05:36】 URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
初めまして。
アイちゃんとちびちゃんの返事にホロっときました(T_T)
【2008/04/13 17:33】 URL | 5にゃんこママ #-[ 編集]
がまだすロードは一昨年よくとおりましたw
フェリーが目の前に泊まってるところによく行ってたので。
【2008/04/13 15:02】 URL | k10pay #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






