

バルコニーでアイと一服してたら・・・

neko080412-01.jpg

お隣の窓のお嬢さんと目が合ってしまった・・・ ( ̄ * )ポッ

neko080412-02.jpg

Good morning Gerry (^o^)


P.S.
転落防止機能付き窓です。


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


ニャパネット♂さんのコメントに思わず笑ってしまいました(笑)
いつも和ませてもらってます~v-238
【2008/04/12 18:33】 URL | とら大好き #-[ 編集]
窓越しに見えるにゃんこっていいですよねe-251
この窓はいつもどおり、キッチンかな?
またmiruraさんの監視かな~、ちびちゃん。
【2008/04/12 12:34】 URL | くろはむ #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






