

4月6日(日) お外でくらすねこのためのフリーマーケット (中目黒)

neko080405-01.jpg

横浜は晴天!春の光に溢れています。
(カメラを EX-F1 に変えたら、また右下がりの悪い癖が出てきました(^o^;?

neko080405-02.jpg

気温もちょうど良いし、そよそよと春風に、Cats らもトロケ気味です鯛。

neko080405-03.jpg

この絶好の日和、横浜で猫の写真展を観て、中華街でお食事等如何でしょうか(^_^?

のらねこ。 (野良にゃん写真集) 中川こうじさんの写真展が横浜にて開催中!

横浜市(4月4日~6日) 公式ウェブ
愛知県春日井市(5月1日~6日)
京都市(5月16日~18日)



人気ブログランキングへ


京都で開催するのですね
必ずいきます。
【2008/04/06 00:42】 URL | アンジェ #-[ 編集]
ああ、横浜!
もう何年行っていないでしょう?
こんな季節に気の向くままに歩いてみたいと思いつつ
あまりに遠いです。

でも、こうしてにゃぱねっとさまのブログで
いろいろな景色(&横浜のいろに染まった
アイちゃんとちびちゃん)がたのしめるのは、
しあわせなことですね。

ねこの写真展、京都までですか?
う~ん、今は遠方より写真展に少しでも多くの
心ある人たちが集まるよう、祈るしかないですね。
【2008/04/06 00:27】 URL | nem-nem #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/05 14:14】 | #[ 編集]
せめて、関東周辺にすんでれば、絶対行くのに。
私は、ただいま、母の介護と心疾患の猫がいるので、遠出ができないのです。いつか関西で開催される事をいのってます。
それまでは、本とブログで毎日、心を洗わせていただいてます。
私の初めてファンになったブログが「猫のアイシス」でした。
アイちゃんのお父さんが、のらにゃんのkochiさんを応援していただいていることが、とても嬉しいです。
アイシスと出会い、ブログの面白さを知り、のらにゃんに出会い
外猫さんの悲しい現実から目が離せなくなり、微力ながら保護をしてます。少しだけど幸せにしてあげることができた猫達を見るとその数百倍の幸せをもらいます。
悲しい現実の方が多すぎる現代でくじけそうになるときもありますが、皆様のブログを拝見して心を奮い立たせてます。
【2008/04/05 12:38】 URL | アンジェ #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






