

200608211930292
20060821193029

 毎年夏休みば取らないので、花火大会の翌日だけは休みば頂きます。
 本日は、奥さんと川崎で、ご苦労様会ばしました。

 花火大会の準備と後片づけご苦労様でした。



常々、思うことですが・・・「犬好きな男性」と「猫好きな男性」
両者には、似て非なる大きな違いがあるように思います。

そして、女性は「猫好きな男性」のほうが“パートナー”として楽しく暮らせるような気がするのです(独断と偏見なのでお許しを・・)。

と言うのも、前者はたいてい「猫はダメ!」と言います。
後者はたいてい「犬も大丈夫♪」と言います。

「犬好きの猫嫌い」に「猫のどこが嫌い?」と聞くと、
「言う事をきかない。勝手なとこがイヤ!」と言います。

つまりは・・・・・・そういう事です。m(_ _)m





【2006/08/23 21:35】 URL | オシリス #-[ 編集]
v-10何て 奥様思いのお優しい
♂さま!返す返す、いいなあ。
可愛いニャンコと、ステキな奥様。
Happy Family! 
いつまでも お幸せに!v-272
【2006/08/22 21:42】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
素敵な♂様ですね。人にも地球にも優しい・・・じゃなかった、
奥様にも猫にもお優しい。 花火大会ご苦労様でした。
私は、奥様の小指にしがみついていたチビチャンのように、パテなのか、何なのか、とても気になるビールのお伴のディッシュ♪(何でしょうか?興味津々♪)
【2006/08/22 19:13】 URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
恒例の花火大会、準備が大変でしたね。
でも、特等席でうらやましいです。

翌日は夫婦水入らずで慰労会ですか。
まぁ、ラブラブですねぇ~。
これまた、羨ましい~(笑)。

【2006/08/22 10:20】 URL | にゃんこ #-[ 編集]
猫にやさしく、奥様に思いやり。
なんて素敵なおっと様なんでしょう!! 理想ですわ。
おお当たり~!! のパートナーですね。
kaorinにもこんな男性を紹介してくださいませ!!

【2006/08/21 21:50】 URL | 大阪のkaorin #-[ 編集]
お二人ともお疲れ様でした~!!
でもこうやって自宅で集まって花火を見るのって素敵ですよね。

はぁ・・・。私もたまにはこうやって労って欲しい・・・(涙
【2006/08/21 21:43】 URL | BE #6ksRSEKE[ 編集]
ミルラさん~お疲れ様でした♪あ、♂様も(笑)
お2人のお気に入りはギネスビールですか?
今夜は2人&2ニャン共々、ゆっくりお過ごしくださいませ。
【2006/08/21 20:26】 URL | めぐる #-[ 編集]
お二人ともお疲れ様でした。
【2006/08/21 20:13】 URL | エンドラ #-[ 編集]
あら、素敵♪
奥様をしっかり慰労なさってくださいね♪
旦那様が奥様にきちんと感謝を現わせるのって、いいなぁ~(by独身)。
【2006/08/21 19:55】 URL | aya #KHacpl26[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






