

neko080331-01.jpg
そ~れ

neko080331-02.jpg
じゃ~んぷ~

neko080331-03.jpg
取れたど~

neko080331-04.jpg
(こっちも、撮れたど~(^o^;)

neko080331-05.jpg


今週末、キャット カフェ RIENの内装を担当されたROYDさんに、当家にきて頂きました。(Cats らに傷付けられた床についてのご相談です (^_^;)

その際のアイとちびの写真をブログ記事にして下さいました。こちらもお楽しみ下さい。

家もRIENさんみたいに、快適に猫が過ごせるキャットウォーク付けてもらおうかな・・・(^o^)


テーマ: - ジャンル:ペット


おじゃまさせて頂いた上に、御紹介までして下さって、ありがとうございます!

ほんとにこのカメラ凄いですね~。
でも写真のチョイスや整理が大変じゃないですか?
私なら、すぐにくじけてしまいそうです(笑)
【2008/04/01 17:49】 URL | LOYD松原 #6l4xUBWc[ 編集]
すごいですねぇ~。
いろんなおうちに行っているプロの方に、
こんなに片付いてきれいなおうちはみたことない(すべて記憶の言葉)
なんて言われるなんてっっ!!

いやー。
写真は伊達じゃないんですねぇ。しじみ。いや、しみじみ・・・。

あ。もちろんアイちびちゃんのそれぞれの特性もすてき♪
【2008/03/31 23:23】 URL | こあん #-[ 編集]
あいちゃん、お仕込みがきちんとはいってらっしゃるから。。。
【2008/03/31 16:26】 URL | ぱぴ太 #-[ 編集]
流石に大御所。
微妙だにしません。
【2008/03/31 08:08】 URL | 空蝉 #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






