

neko080330-01.jpg

EX-F1の連写機能は、1秒間に60枚撮影出来ます。

neko080330-02.jpg

ちゅうことで・・・ちびのジャンプをば撮影・・・


neko080330-03.jpg

「とりあえず撮れた~」ちゅう程度の画像でごめんなさいm(_ _)m

(一押しで60枚撮れますので、各写真の間を2~3枚抜いて掲載しました)


neko080330-04.jpg

まだ届いたばかりで、じぇんじぇん設定の仕方、解ってません・・・・梅。

直にマスターしてイイおしゃしんば、撮影するでしょ・・・奥さんが(^_^;)




テーマ: - ジャンル:ペット


はい、、、奥様の写真、期待しています!m(_ _)m

にしても・・・チビちゃんのトリプルアクセル写真!
僭越ながら、♂様には「シーズンベストの点数!」をつけさせて頂きます♪v-20 


【2008/04/01 08:15】 URL | オシリス #-[ 編集]
サイトを開いた瞬間に、目に飛び込んできたちびちゃんに爆笑です!
か~わいい~なァ~♪
瞬間的な動きをあまりに克明に捉えてあるので、
まるきり合成写真のようにも見えてしまいますね(^-^)
このスペックで12万ちょいは決して高くないかも!
【2008/03/30 20:29】 URL | れおん #JalddpaA[ 編集]
とりゃー 我が家で大受けです!\(⌒∇⌒)
奥様の ヒャッホー に続くヒットです♪

いやーでも素晴らしいカメラですね!
こんなスゴイカメラがあれば色々な写真が撮れるでしょうし、それを使って・・・ああ♪楽しみです。ヾ(⌒_⌒ )
【2008/03/30 19:57】 URL | mamesibori #sSHoJftA[ 編集]
とりゃーって(笑)
ちびちゃんの可愛らしさ満載ですね。
【2008/03/30 19:44】 URL | トミ #-[ 編集]
こんなのを見ると、俊敏な猫を飼う者はこのカメラが欲しくなりますよ。
【2008/03/30 18:56】 URL | ねこのBee #FHIKQepQ[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






