

neko080329-01.jpg


午前中は、EX-F1で、日光浴中の Catsら相手に操作の練習ばしました。

超高速カメラですが、普通の静止画も当然撮影できます梅。

ちゅうか、当家は、そもそも・・・ QV-10~始まり・・・ EX-Z4、EX-Z600、EX-Z1000、そして今回のEX-F1とCASIOのデジカメは結構お気に入り、操作メニューも余り変わらないので慣れてる面がある。



neko080329-02.jpg


ハイスピードムービー撮影、第3弾ですが・・・別にハイスピードで無くても・・・と言う声も(^o^?




「ジェリーのブレークダンス(超スロ~)」 CASIO EX-F1 300fps


このカメラ、1200fps迄撮影可能なのですが・・・、現在は、もっぱら 300fpsオンリーで撮影してます。
ハイスピードムービだと、露出時間が短くなりますんで、夜間や室内での撮影では、映像が大変暗くなります梅。基本的にお日様燦燦の下での撮影とか光量を十分に確保しての撮影になりそうです鯛・・・
(まぁ、カメラ音痴の♂の言う事ですけん・・・あてにはなりませんが・・・(^o^;)




テーマ: - ジャンル:ペット


むむっ!!

軟体動物発見かっ!!



ニャパ様、そのハイスピードムービーで

アイたんかチビたんの

あくびが見てみたい!
【2008/03/30 10:42】 URL | てつきち #-[ 編集]
すごい~
チビちゃんのにょ~ん~う~ね~う~ね~く~ね~く~ね~
スローだとよけい気持ちよさそうですね
「頭突き」には笑ってしまいました
白いしっぽの先がチラチラ見えて
何すんの?どうなる?とワクワクしてたら
いきなりビュ~ン、ゴッチン!
いやぁ~これからますます楽しみです。
【2008/03/30 09:57】 URL | サモトラ家のニケ #-[ 編集]
ハイリズムな体操は無理ですが、ゆっくりストレッチ体操に行っている
体中を伸ばすと、う~ん気持ち良い~
ちびちゃんのスローな動きを見ていると、習いもしないし、払いもしないけど
体中のストレッチ上手にしてますね~
コリはないでしょうね、うらやましい
パパさんも横で真似すれば、お仕事疲れ取れますよ
【2008/03/30 08:59】 URL | saku #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






