

某ブログにて・・・「デジカメの画像が破壊されました」との記事がありました・・・

本日、当家には、新しいカメラが届きました梅・・・

(一ヶ月程前から予約していたので、デジカメの不調は偶然です(^_^:)


見えないものが撮影出来てしまうハイスピードカメラ(詳細はこちらにて)



ニコニコ動画版はこちら

本日は、到着を楽しみしていたのですが、自分の帰宅が1時過ぎになってしまい。

2時の撮影となりまして・・・少々映像が暗いです。

とりあえずの 300fps スロー画像で分った事、「猫は・・・鼻水、舌で拭く・・・・」(^o^;)



テーマ: - ジャンル:ペット


ひゃ~~!ついにハイスピードカメラが個人で買えるようになったのですね。
【2008/03/29 21:19】 URL | ゆうだい☆ #-[ 編集]
スロー面白いです
こんな風に飲んでるんだ
【2008/03/29 15:18】 URL | (^o^)/ #-[ 編集]
あ、スロー画像ってちゃんと書いてあった。
すんません(^_^;)
【2008/03/29 03:12】 URL | hah #-[ 編集]
偶然とはいえナイスタイミングですね。

これ、スローですよね?家のパソのメモリ不足か?
ちびちゃん、ちょっと鼻ペチャに見えちゃったヾ(⌒∇⌒ )
【2008/03/29 03:10】 URL | hah #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






