

neko080326-04.jpg

一雨降って・・・

neko080326-03.jpg

そろそろ、春満開?

neko080326-02.jpg

Cats らも、日光浴、気持ちよさそう・・・

neko080326-01.jpg



テーマ: - ジャンル:ペット


ちびちゃんて、前から見ると白猫、後ろから見ると柄猫。
1匹で2度オイシイ?
【2008/03/28 02:35】 URL | 春もサンマ #-[ 編集]
ちょくちょく拝見しています。
応援ポチッ!
【2008/03/27 16:57】 URL | サトシ #-[ 編集]
あいぷ~、おしりが…。
うちの夫婦を見てるみたい。
もちろんダンナのお尻はちびちゃんお尻。
【2008/03/27 11:09】 URL | くろはむ #-[ 編集]
こんばんは。
とっても気持ち良さそうなアイちゃんとジェリーちゃん♪

今朝、ズームインでめんまさんが出ていたのでアイちゃんは?ジェリーちゃんは?と見ていました。
そしたら最後に猫ブログ本がずら~っと紹介されているなかにアイちゃんとジェリーちゃんを発見しました。
いつも見させていただいているのでなんだかとっても嬉しくなりました。
【2008/03/26 21:08】 URL | ねねママにゃんko #-[ 編集]
おおきさ違うんですね~
最後の写真のアイちゃん、もう少しで「ぞうさん」なのに・・
残念!
そういえば、最近ギター侍さんはどうしているのかな??
【2008/03/26 20:01】 URL | saku #-[ 編集]
顔を近づけて、匂いを嗅ぎたくなりますね。
きっと、お日様の匂いがするはず。
【2008/03/26 18:29】 URL | 紫蘭 #-[ 編集]
1枚目のちびちゃんのあごから足までのホワイトライン、最後のアイちゃんのつやつやなオシリなでた~いv-344
ひなたのにゃんこはほかほかでつやつやなんですよね。気持ちのいいひなたぼっこ楽しんでよかったですね。
【2008/03/26 11:21】 URL | にゃんこまま #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






