

環境省が、国民に「動物愛護管理基本指針(仮称)(素案)に関する意見の募集(パブリックコメント)」を呼びかけています。 意見募集期間:平成18年7月20日(木)~平成18年8月21日(月)
ブログ用画像
ブログ用画像
ブログ用画像


 今年も、八月恒例の花火大会の夜ば迎えました。
 姉さんは、来客のピンポン一発、冷蔵庫に高飛びばしました。
 ちびはと言うと・・・来客に対しては、恐れる事無く、果敢に「シャー」と言う威嚇で挑みましたバイ・・・
 花火に対しては、一発目、「ドン!」と言う音にぴっくりして逃げましたが、そのうちなれて、窓辺で見学しちょりました・・・
 ほんと、マイペースな奴です鯛・・・

P.S.
花火の写真は、友人のプロカメラマンが撮影したものです鯛・・・
ニャパネット♂には、まだまだ、むりむり・・・


 猫好きのためのSNS「猫の集会場」参加登録無料です。ご利用頂ければ幸いです。

 猫のアイシス&ジェリーに一票!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


ジェリーちゃんは花火を一体なんだと思って見ていたんでしょうねぇ。
ほんと、1度猫の目と気持ちになって世の中を見てみたいっす。
奥様、お疲れ様でした。
「The Cat who...」でも思ってたのですが
ミルラさん、お料理上手でおうちも綺麗にして・・・。素敵e-265
見習いたい・・・けど私には無理~。
ほんとにお洒落な雑誌に載ってるお料理ページみたい。
憧れっす~v-254
♂様、可愛い娘たちと素敵な奥様のためにこれからもがんばり過ぎないようにがんばってくださいねe-266
【2006/08/21 23:39】 URL | ちゃきこ #-[ 編集]
あぁ、こういう事だったんですね~。
今日、やっと事情が飲み込めました(遅すぎ)。
ちびちゃんは、花火を堪能したようですね。
花火、綺麗だけど、姐さんは苦手なのかな?

人間の見る花火と、猫の目で見る花火は一緒なんですかね(頓珍漢な事書いてすみません)。
猫のあの綺麗な目からは、人間よりも綺麗に花火が見えたんじゃないのかな?なんて思ったりしました。

【2006/08/21 21:53】 URL | 紫蘭 #-[ 編集]
あはは~素敵な写真はプロの方でしたか・・・。
花火ってどうやってもキレイに撮れないのに、すご~いと感心してましたわv-8

>miyukiさま

確かにちびちゃんはすっかり貫禄ついてきてもう「ちび」と呼ぶのも忍びない感じですよね。
アイぷ~女王の地位を脅かす日も近いかも・・v-356
【2006/08/21 20:29】 URL | めぐる #-[ 編集]
おおっ!待ってました、夏の大イベント、
花火大会の模様。思ったとおりの展開、
だったようで。奥様、♂様、お疲れ様です。
ジェリたん、デビュー、おめでと!
アイぷ~、ピンポンダッシュ!!
いい光景です。
御報告、ありがとうございました。
m(_ _)m v-272
【2006/08/21 20:19】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
あら~ ちびちゃん、楽しんでますね!
花火も素晴しいし、バルコニーもステキ!
【2006/08/21 19:58】 URL | エンドラ #-[ 編集]
おわ~~!花火きれい!v-253とおもったら
プロの写真だったとは、、、(^^;)

電飾もついて、とってもすてきなバルコニーですね!
楽しい花火見物だったそうで、なによりです。

チビちゃんには、初めての花火、どううつったのかな~?
綺麗に見えたのかなあ??
アイちゃん、冷蔵庫の上から見えたのかな~?
【2006/08/21 18:31】 URL | ゴマたん #KRy6cMF.[ 編集]
とても綺麗な夜だったのですね。無邪気な年中グルグルご機嫌お嬢は窓辺で花火見物♪
でも、アイ姐さんは、ピンポン逆ダッシュですか・・・・・冷蔵庫の上ですね。どちらも個性的!
チビチャン、恒例行事のデビューおめでとうございます。
奥様♂様、お疲れ様でした。
【2006/08/21 18:17】 URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
昨夜は、こちら(青森県藤崎町)でも花火大会でしたが、花火を見ながら、
今頃、アイぷ~は冷蔵庫の上で、ジェリたんは初めての花火、しっかり見てるかなァー?
と想いをめぐらせておりました。

「シャー」に、1発目びっくりながら、慣れて見物ですか?
さすがジェリー嬢、怖いものなしで期待を裏切りませんね。

花火が終わって、来客が帰られてから、姐さんに「すごかったよーっ♪」
って、報告してたりして・・・(笑)

【2006/08/21 12:14】 URL | doraneko #-[ 編集]
きっとアイぷーも、十歳を過ぎる頃には人馴れて…無理?
ジェリーはそれでも威嚇したんですか!
「姐さんがダメならアタシが!」かしら?(笑)
二発目で花火慣れはさすがの怖いもの知らずですが、しっぽがたれてる(苦笑)。
【2006/08/21 11:12】 URL | aya #KHacpl26[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/21 11:06】 | #[ 編集]
ちびちゃん花火、楽しめたんですね~

さすがっ!!
【2006/08/21 10:35】 URL | hah #-[ 編集]
花火の写真は、友人のプロカメラマンが撮影したものです鯛・・・
ニャパネット♂には、こんな完璧な写真、まだまだ、むりむり・・・
【2006/08/21 10:24】 URL | ♂ #zh4sxxIA[ 編集]
さっそくのアップありがとうございます~!
ピンポン一発冷蔵庫の高飛び令嬢と
2発目からは見学オーライのグルグルお嬢、
写真から想像するだけで楽しいです。ハッピーです。
同じ場所で同じものを共有した奥様の視点との比較も楽しみ♪

普段はおっとり・高飛びアイぷ~、
ピンポン・いっぱ~つ! ゴゴゴゴゴ。。。。

1粒で300メートル(でしたっけ?)のグリコのキャラメルの
ごとく、リポD仕様でキャットフードのCMにできたら
面白いかもー! 頭のなかで勝手にアイぷ~主役のCMが
回ってます(笑) ナレーションはご機嫌グルグル猫娘。
あぁ楽しい、楽しい♪ 

>めぐるさま
将来大物というより、すでに大物じゃないかと思うんですが
いかがでしょうか?(^^)
【2006/08/21 10:20】 URL | miyuki #-[ 編集]
アイぷ~、何年かかっても慣れないみたいだね。
【2006/08/21 10:17】 URL | 空蝉 #Iob/sSzg[ 編集]
おぉ~キレイv-237
♂様、花火の写真お上手ですね~v-352
アイちゃんの反応は例年通り、ちびちゃんは物怖じせずですか!
花火を怖がらずに観賞できるなんで・・・将来間違いなく大物ですよ!
昨日はお疲れだったのに、早々にアップしていただいてありがとうございました。
【2006/08/21 09:57】 URL | めぐる #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






