

本日、久々のポカポカ・・・


当然、アイぷ~、朝から、出せ~出せ~、うにゃうにゃ~


neko080322-01.jpg


二三日おきに、台風並みの強風ゴーゴーだったり、ポカポカだったり、


まったく・・・(-_-)


neko080322-02.jpg


すみませんm(_ _)m


確かに、レンガ色・・・大好き、ばってん荒川・・・


今回は、カメラのモード設定間違えて撮影しますた(^_^:?





テーマ: - ジャンル:ペット


全身に春の日差しを浴びて、アイちゃん気持ちよさそうです。
こんがりと茶色に焼けて
【2008/03/22 12:04】 URL | カツオ #-[ 編集]
久々の外での撮影で設定ミスですね。

このところチビの写真が多かったので、アイぷ~も上手く撮って欲しかったのではないでしょうか?
【2008/03/22 11:15】 URL | 空蝉 #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






