

毎日帰宅時に「ただいま~」とドアを開けると・・・


寝起きのアイが「ふぁ~


とあくびしながら出迎えてくれ・・・


そこで、一発・・・脱力・・・_│ ̄│○


リビングに向かうと・・・


♂の帰宅なんぞ、お構い無しのちびが・・・

neko080321-01.jpg
のび~のび~


_│ ̄│○


それが、当家の普通の夕べ・・・





見事な絞り雑巾w
【2008/03/22 20:26】 URL | 紫蘭 #-[ 編集]
笑いました。
楽しいね、アイちゃん、ちびちゃん。
【2008/03/22 10:57】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
その時miruraさんは・・・なのでした?
【2008/03/22 09:03】 URL | saku #-[ 編集]
ちびちゃん、相変わらずねじねじですね~。
【2008/03/21 23:43】 URL | くろはむ #-[ 編集]
アイぷ~は、主従関係を理解してるけど、チビは・・・
【2008/03/21 23:01】 URL | 空蝉 #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






