

折角の休日だったのに強風で延々雨・・・


neko080320-06.jpg


しょうがないので、Catsらとお昼寝三昧でした梅・・・


neko080320-05.jpg

布団の中で、脇にヘソ天ちび、股間にアイ・・・

まぁ、極楽極楽(^o^;)



テーマ: - ジャンル:ペット


所用で上京。先ほど戻りました。
寒いし雨だし、♂様のコメントを実感いたしました(^^;
収穫は、南池袋のinaという喫茶店の奥様が、元映画と舞台の女優さんで、お店に「茶々丸」君という、9歳の大変フレンドリーな白黒ニャンがいて、一緒にお茶ができたこと!
東京音大の、すぐそば。「よしこちゃん」に似た、大きい亀さんもいました!!
【2008/03/20 22:43】 URL | みーにゃママ #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






