

ちびちゃ~ん、お姉ちゃん知らない?

neko080316-03.jpg

知らないか・・・・


どこ行っちゃったんだろうね・・・




neko080316-04.jpg

猫って、たまに息をひそめて隠れますよね・・・(^_^)



人気ブログランキングへ


「ニコニコ動画」にも投稿してみました。結構楽しいですね(^_^)。
アカウントお持ちの方は、楽しんで頂ければ幸いです。


マイリスト「アイとちび

テーマ: - ジャンル:ペット


ニコの方で動画楽しませていただいてますよ~。
窓拭き動画のリクエストに答えていただいて感激しました。
【2008/03/19 00:43】 URL | 紫蘭 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/18 23:37】 | #[ 編集]
アイちゃん、鏡ごしでもカメラ目線v-10
にしても、きれい過ぎる洗面台&バスるーむ!

ホントに、ここに住んでらっしゃるの?
【2008/03/18 15:35】 URL | asa #IHdybvd6[ 編集]
バスタブからのカメラ目線たまらないですね~v-347
にゃんこは入浴は嫌いでも浴室は好きですよね?
不思議です。
よく湯張り番をしてくれた我が家のにゃんこを思いだしました。
【2008/03/18 10:43】 URL | にゃんこまま #-[ 編集]
ん?

   志村~、うしろ~!うしろ~!!

状態ですね。
【2008/03/18 10:32】 URL | へちま #-[ 編集]
すごい!絶妙な写真ですね。
【2008/03/18 09:44】 URL | 藤娘 #-[ 編集]
果たして、お互いがお互いのことって関心あるんだろうか?
【2008/03/18 08:27】 URL | 空蝉 #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






