

neko080315-01.jpg

久々の、カメラ目線でのポージング。


さすが当家の女王。




テーマ: - ジャンル:ペット


綺麗。
美しさに力を感じます。
【2008/03/15 23:09】 URL | Misuku #xiSHYNTY[ 編集]
アイちゃんの前あし揃えのポージング・・・美しいe-51
滝クリの「モナリザ」ポーズも微妙に入ってるかな?
【2008/03/15 21:07】 URL | mamesibori #sSHoJftA[ 編集]
やっぱり、アイちゃん・女王様
思わず、ひれ伏しそうです
【2008/03/15 14:49】 URL | (^o^)/ #-[ 編集]
気品があふれとります。
さすが、姐さん・・・笑
貫禄が違います!!
うつくすぃ~・・・
【2008/03/15 13:28】 URL | べん #-[ 編集]
頭に王冠載せたいですなw。
前足揃えて座ってるのって、美しいポーズですよね。
【2008/03/15 11:33】 URL | 紫蘭 #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






