

本日は、ホワイトデーと言う事で・・・


neko080314-02.jpg

デザートに、チョコレートば、ご用意致しました。


neko080314-01.jpg

・・・・・・・・


neko080314-03.jpg

猫には、食えん・・・


ちびは、最近、恩猫の青い目のみかんちゃんに似てきたな・・・



テーマ: - ジャンル:ペット


美味しそうでかつステキなチョコですね♪
ところで本当に歌いながらかけてきたというお茶目な♂さまですがそろそろ忙しい年度末ですね。
お身体に気をつけて今年も無事乗り越えて下さい。
P.S
10年後のサザエさんでは、タラちゃんにヒトデちゃんという妹が出来ているそうです。
原作者の長谷川町子さんが一度発表してるのですが、アニメでは出てこないです。
【2008/03/15 21:27】 URL | mamesibori #sSHoJftA[ 編集]
くっくっくっ・・・(笑)
ちびちゃんうらめしそぉ~^^
【2008/03/14 22:10】 URL | hajime #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






