

あ~極楽、極楽~

neko080308-04.jpg


あ~


neko080308-05.jpg


U・F・O・!


アイぷ~ く・つ・ろ・ぎ・・・過ぎ(^o^!



人気ブログランキングへ



ジュルのしっぽ」さん、書籍化おめでとうございます(^0^/


【予約】ジュルのしっぽ

アイとちび


「アイとちび」もよろしくね~

テーマ: - ジャンル:ペット


ニャハハッv-291
UFOいいっすねぇ~。
アイぷ~最高!
【2008/03/09 18:53】 URL | らんま #-[ 編集]
うふ~。こんなアイちゃんのお顔見た事ないかも。
ピンクレディ、ですよね。だれも突っ込まないんだもん。
ぜひ続きも踊って欲しい~。
【2008/03/09 14:44】 URL | hah #-[ 編集]
> hana*さま

また、今年も、なんか~やらかすと思いますので、

その際は、Help me (^_^;)

今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
【2008/03/09 11:10】 URL | ニャパネット♂ #0sR5BvV2[ 編集]
朝からコーヒーを噴き出すところでした(≧≦;)
ご、ご紹介いただいてありがとうございます♪
もう、どれだけ待ったかしれない「アイとチビ」も本棚にありますよ☆
写真がたくさんあって、しかもキレイ。ま、それは奥様の写真ですからね(笑)
何度でも読み返せる内容で、満足満足でした。
お仕事もある身でも、頼りにされてしまっておられるでしょうから、
いろいろとご苦労も多いこととお察しします。
体にはお気をつけて。あまり無理をなさらないようにしてくださいね。
【2008/03/09 06:55】 URL | hana* #Fm2vrDZE[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






