

環境省が、国民に「動物愛護管理基本指針(仮称)(素案)に関する意見の募集(パブリックコメント)」を呼びかけています。 意見募集期間:平成18年7月20日(木)~平成18年8月21日(月)


常連さんはお分かりでしょうが・・・
ブログ用画像

明日は、年に一度のあれです、あれ・・・

ブログ用画像

分かっちょる?アイぷ~・・・

P.S.
 既にお分かりの方も多いと思いますが・・・
 一家の安全のため、「あそこだな」と場所が分かっても内緒でお願い致しますね。


 猫好きのためのSNS「猫の集会場」参加登録無料です。ご利用頂ければ幸いです。

 猫のアイシス&ジェリーに一票!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


私も 更新楽しみにしています。
気になるな~。
【2006/08/20 22:42】 URL | ゆう【ViViモデル愛用バストアップサプリ】 #-[ 編集]
そっか~ じゃ今年もアイちゃんが目を真ん丸くしてる逃げ込んでるのかなぁ~e-266うっとり
【2006/08/20 20:10】 URL | mamesibori #i1AW65Uk[ 編集]
花火大会e-484も3回目ともなると・・・・・もうアイちゃんも、免疫ついたかしら??いや、もっと恐怖が浸透??

いずれしろ、頑張れアイちゃん!!
【2006/08/20 15:49】 URL | esper #-[ 編集]
あれ?
あれって??

花火大会か何かですかい??

ブログの更新を楽しみに待っとります♪
【2006/08/20 08:17】 URL | てつきち #-[ 編集]
v-470 これはまた、♂さまの報告が楽しみ
です。ジェリたんはどのような反応をするのでしょうか。
多分、へっちゃら。一緒に楽しむのかな。
アイぷ~の反応も可愛いです。抱きしめたくなる♪
それでは。頑張ってください。楽しんでください。v-275
【2006/08/20 06:56】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
二枚目の写真・・・。
すでに緊張状態?
【2006/08/20 01:12】 URL | yumiぷ~ #-[ 編集]
v-219
あっ!
あれ!
やっとわかりました。

アイちゃんには受難ですな。
ちびちゃんは興奮状態?
反応がはっきり分かれますね。
【2006/08/20 01:10】 URL | yumiぷ~ #-[ 編集]
恒例行事ですね。準備万端!バルコニーもうつくしく・・・♪
お客様達お迎えするの~♪

チビちゃんにとってもお初ですね。デビューおめでとうございます。
でも、アイちゃんにとっては・・・・。またかよ~!って?(そこが可愛いけど)
でも、チビちゃんはきっと平気かな?
【2006/08/20 00:58】 URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
だから、バルコニー掃除を・・・
【2006/08/19 23:39】 URL | 空蝉 #Iob/sSzg[ 編集]
うふふふ♪
初体験のジェリーがとういう反応を示すか、明日の更新、楽しみにしています♪
アイぷ~は今年もダメかな?
【2006/08/19 22:58】 URL | aya #KHacpl26[ 編集]
あの日ですね~e-484
お天気よさそうでよかったですね~!
アイぷ~には災難ですが・・・
今年は冷蔵庫の上に避難でしょうか??
【2006/08/19 21:55】 URL | momo #-[ 編集]
はじめまして^^
いつも楽しく拝見させて頂いております。

明日は・・・例の・・・アレですか。
・・・あー!だから、お掃除だったんですね^^

アイ姐さんは・・・二重の苦しみですが、ちびちゃんはぜんっぜん大丈夫そうですね(≧▽≦)b
【2006/08/19 21:50】 URL | ky #-[ 編集]
アイぷ~、明日は頑張ってね~
ちびちゃんは、雷も平気だから大丈夫かも。
【2006/08/19 21:11】 URL | みさき #-[ 編集]
あーい!了解しとりますよ!私的にも っんとに 楽しみな
行事ですv-82じぇりたん どんなリアクションだすかなぁ・・ ご報告レポートも楽しみにしとります。 では いざ・・
【2006/08/19 21:06】 URL | たみぞ #-[ 編集]
あれの日ですね・・・
あいぷ~ちゃん・・・・頑張って!(?)
ちびちゃんは、平気そうな気がするんですがね~ う~ん。。
【2006/08/19 20:58】 URL | エンドラ #-[ 編集]
思わず去年の8月を確かめに行ってしまいました。
アレですね!
ちびちゃんは初体験かぁ・・・さすがのちびちゃんも驚くかな?
明日の2にゃんの感想を楽しみにしていますv-238
【2006/08/19 20:53】 URL | めぐる #-[ 編集]
えっ!?
どこ?
マジでわかんない。
でも、あしたになれば更新してくださるんですよね。
明日まで、楽しみにしてます。
【2006/08/19 20:47】 URL | yumiぷ~ #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






