

neko080304-01.jpg

本日の記録、79.5cm・・・


neko080304-02.jpg


当家に来た時には、パスポートサイズだったのにね~



人気ブログランキングへ


猫好きのためのSNS 「猫の集会場」のコミュニティにて、「安心安全な猫の食事
(SNS内部を、ご覧頂くには、会員登録が必要です。)
を解説して下さっている栗野さんのお店 ann dog & cat が楽天市場店にオープンしました。

83.jpg

開店おめでとうございます。

これからも、猫好きのみんなの関心事、「安心安全な猫の食事」の解説宜しくお願い致しますm(_ _)m

少々、食に選り好みがあるチビですが、ann.さんのカリカリは好んで食べてくれます。


魚のアジをつかった国産キャットフードann.フードピュアフィッシュ【CAT】ライト成猫用200g

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


> こあんさん

のびぃ~写真♪ は、毎年4月13日、アイぷ~の誕生日に撮影しています。

今年も後、一ヶ月後位にやります。
【2008/03/06 23:31】 URL | ニャパネット♂ #zh4sxxIA[ 編集]
日々、ちびちゃん伸びてますね~(笑)今度、テレビ東京で、3月31日から毎週月曜~金曜にかけて朝6時40分から「チーズスイートホーム」始まるそうです。でも早いし忙しく見れませんね~リアルタイムで見るのは(汗)
【2008/03/06 15:57】 URL | みみみ #-[ 編集]
ちびちゃんは今でもちっちゃいけど、すんごくちっちゃかったんですねぇ~♪

この、のび~のポーズの記念写真、もう毎年撮らないんですか~?
成長しないから?
でもアイちゃんはだんだんハラが出る・・とか。<ぼかっ

見たいです~。
毎年じゃなくても、のびぃ~写真♪
【2008/03/06 12:17】 URL | こあん #-[ 編集]
ちびちゃん、脚がちょっと曲がっちょります。
ピッと....。ピッとな。
【2008/03/06 11:10】 URL | yuki #IJVWg67c[ 編集]
すかさずメジャーのヒモに手を伸ばすちびちゃん素敵。

結構長いですねー。でもスレンダーでうらやまし。
【2008/03/06 04:43】 URL | hah #-[ 編集]
こんにちは!

いつも更新を楽しみにしています。今日、伸びたジェリー嬢の写真を見た夫が一言「いや、ジェリーさんだったらまだまだいける気がする」。私は79.5cmでもたいしたもんだと思うのですが・・・
【2008/03/05 23:35】 URL | しずよ #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






