

本日は、遅れることなく、10時に RIENさん入り、ライブカメラの設置に少々手間取り、アセアセしましたが、無事、めんまさんの勇姿、ライブ配信する事が出来ました梅。

neko080302-01.jpg


めんまさんご夫妻とファンの方々のニコニコ顔が一杯溢れて、とても素敵な会となりました。

めんまさんご苦労様でした。

ライブカメラへの同時アクセス数は、250人、数多くの方の暖かいメッセージをたくさん頂きました。

neko080302-02.jpg


♂も、ちゃっかり、めんまさんスタンプ頂きました。
(スタンプの押し方ヘタクソで下の方が切れてしまいましたが(^_^;)

neko080302-04.jpg


めんまさんオフ会の終了15時以降も、ちゃま坊さんとの待ち合わせが18時だったので、RIENさんにおり、猫ちゃん達と遊ばせて頂きました梅。

neko080302-03.jpg


ちゃま坊さんとは、この3年間、毎年春頃1回、居酒屋にてお話をさせて頂いております。

4時間、最初から最後迄、いい親父が延々・・・猫の話オンリーです。(^_^;)

2年前、初めてお話をさせて頂いた際は、猫の世界に関する切なく辛い現状の話ばかりでした。

昨年は、猫集やねこ文の開催の事を中心に話、期待感を語りました。

今年は、昨年多くのねこだすけに係るイベントが各地で行なわれた事、その結果、今後に対して大きな変化を期待出来ると言う話に終始しました。

まだお会いして2年、しかし、私達にとっては、大きな変化を感じてた2年・・・

本日は、猫に係る笑顔が溢れた良い時間を過ごせました。美味しいお酒が飲めました。

いつも有難うございます。今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m







4月4日(金)~6日(日)横浜にて、「野良にゃん写真集」の作者、中川こうじさんの写真展が開催されます。

bn-2.gif





「アイとちび」

★メール便でのお届け★【代金引換不可】「The Cat who....」 ミニフォトブック

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


本当にお世話になりました!

ライブカメラをご覧になっていた方が多かったので、
高性能カメラで美しい画像をお見せできたことが、
私もとっても嬉しいです。

お客様のさまざまな期待にこたえられる店にしたいな、と
改めて思いました。
これからも宜しくです!
【2008/03/02 13:47】 URL | RIEN #-[ 編集]
めんまさんスタンプ可愛いです。いいな~。
【2008/03/02 11:54】 URL | なつもな #.w7USe3w[ 編集]
♂さま~、昨日16時過ぎにRIENさんでジェリちゃんカレンダーを頂いた者です。思った通りの優しさ溢れる方で、大感激です。
大きなパネルで見るお嬢さん達の写真展も素晴らしく、楽しいひとときを過ごしました。
ありがとうございました~(=^▽^=)
【2008/03/02 07:44】 URL | れんこ #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






