



強風、ゴーゴーで缶詰になっていた週末・・・♂は何をしていたのかと言うと~


neko080225-01.jpg



たまたま、ホームセンターで見つけたカレンダーキットで「たれジェリーカレンダー」ば作っていました。


neko080225-03.jpg



2月14日(木)-3月16日(日の間、東京・等々力 キャットカフェ RIENさんにて開催させて頂いている
「 The Cat who....」書籍化記念写真展

多くのご来場有難うございますm(_ _)m

感謝の意味を込めまして、♂がプリントして糊付け、パッケージしました・・・梅。


neko080225-02.jpg

カジっちゃだめよ~


限定5個のみですが、今週末土曜日に、rienさんにお預けします。

先着5名プレゼント! rienさんにて「ブログ見てきました~カレンダー下さい」と言って下さいませ。
予約されて行かれた方が良いです

ちなみに、今週末の rien さんの営業時間は、以下の通りです。
3月1日(土)15時からの営業
3月2日(日)13時からの営業

ちなみに、rienさんのお隣の部屋は、リフォームショップLOYDさんです。こちらの事務所の珪藻土と、猫ダクトは必見です。


neko080225-04.jpg


掘ってどうする~







4月4日(金)~6日(日)横浜にて、「野良にゃん写真集」の作者、中川こうじさんの写真展が開催されます。

bn-2.gif





「アイとちび」

★メール便でのお届け★【代金引換不可】「The Cat who....」 ミニフォトブック


初めてコメントさせて頂きます。
本日、私も“ジェリたんカレンダー”を頂いて参りました一人です(*^^*)
ニャパネット♂様との偶然の遭遇に舞い上がってしまいドキドキでしたが、
新参者の私にも優しくお話して下さり、本当に感激しながら帰りました♪
ミニフォトブック&写真集に加え、またまた宝物が増えました!
どうもありがとうございました\(^O^)/
取り急ぎ、御礼まで。
【2008/03/01 21:59】 URL | ベル #-[ 編集]
ニャパネット様お手製のカレンダー、先ほどいただいてまいりました。
感激です。ありがとうございました。
お声をおかけしたかったのですが、人見知りなもので、直接お礼ができずにごめんなさい。。
ジェリーちゃんのくりくりおめめがまぶしいです。こらぼにゃんカレンダーと一緒に、大事に大事に飾らせていただきます。本当にありがとうございました!!
【2008/03/01 17:04】 URL | すみ子 #/rKlrZ.I[ 編集]
いいなぁ~ 手作りの先着5名プレゼント♪
あ コラボにゃんカレンダーも明日からアイちゃん&Gerryたんですね♪
【2008/02/29 20:16】 URL | mamesibori #LkZag.iM[ 編集]
いつもいつもご協力を有難うございます!

本日、お写真入れ替えさせていただきますね♪
【2008/02/29 19:37】 URL | RIEN #-[ 編集]
チビの齧ったカレンダーを手にされる方はラッキーですね!
【2008/02/29 08:03】 URL | 空蝉 #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






