

neko080227-01.jpg


neko080227-02.jpg
もみちゅう、ちゅうちゅう、ボア毛布


先日、ご近所でお会いした路上猫に十数年間も食事を与えたれていらっしゃる女性(← 頭が下がる・・・)に、一昨晩お会い出来た。 

「駐車上で暮している親子二匹、親にサカリがきた」とおっしゃられた。どうしますかね・・・と、寒風吹きすさぶ路上でしばらく相談してた・・・


帰宅後、先日、記事に記した際、地元の地域猫の活動をされている方より、ご相談受けますよとメッセージ頂いていたので相談させて頂いた・・・ ←有難い事ですm(_ _)m


それから「犬猫救済の輪」の代表の結さんにも、電話でご相談させて頂きました。

何か、狸の救済で島根県に行かれたらしく・・・「帰ってきましたよ~」と笑ってらっしゃった・・・

狸か・・・この前は熊も助けていた様な・・・

もうちょっとすると・・・名前が「熊狸犬猫救済の輪」さんになるのだろうか・・・(-_-;? とふと思った・・・


そう言えば、「コラボにゃんカレンダー」のしっぽTVさん・・・

本気でしっぽのあるもの全部助けたい意気込みだった・・・ ← これも相当なもんだ・・・


猫好きの女性は、やさしく、強いな・・・と思った・・・


今週末の♂は~


土曜日は、とある大物猫さんのオフ会でカメラマンします。
それから、夕方、居酒屋にて、ちゃま坊さんと、二人で猫を語ります。
日曜日は、前述の親子猫に係る相談を、ねこだすけさんに聞いて頂きます・・・


あれ?もしかして普通のサラリーマンにしては相当・・・いっちゃってる (-_-?





テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


しっぽサポーターの各位を
こころから応援します。
【2008/02/28 08:36】 URL | おても #V7BkrhUU[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






