

 本日は、文藝春秋社 CREA編集部殿がいらっしゃいました梅・・・

ブログ用画像

チビは、ご到着直後から、愛嬌全快で仕事ばこなしました鯛・・・

ヨカ娘じゃ・・・

ばってん・・・

アイぷ~は・・・

何処へ・・・

P.S.
明日昼頃、公開の「The Cat who....猫のアイシス」に続く・・・

人気blogランキング ネコネットに一票!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


v-10 楽しみじゃ。
【2006/07/05 20:04】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
買わねば!発売日は8/7とか。(The Cat who....で見た♪)
アイちゃんの写真も載ってたらいいなぁ~。
カメラマンさん頑張って撮ってくれたかなぁ・・・。(ドキドキ&期待)
【2006/07/05 13:27】 URL | mamesibori #i1AW65Uk[ 編集]
可愛いチビちゃんですね。でも、可愛いわれらが姐さんは?
恥ずかしがり屋さん!でておいで・・・・・・
でもいいですね。2匹とも女優さん!!美しいです
【2006/07/05 05:08】 URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
ちびたんは、カメラ目線バリバリだけど・・・・・・。

アイたんも、「CREA」で見たいな~。
ま、あまりメジャーになられてもね。

やっぱり、このままがいいね。
【2006/07/05 02:25】 URL | yumiぷ~ #-[ 編集]
ちびちゃん、かわいい~v-238CREA買います!でも、姐さんはCREAには登場しないのだろうか・・・?明日のThe cat who...楽しみ!
【2006/07/05 01:19】 URL | ももこと風子の母 #-[ 編集]
そろそろCREAの猫特集の時期なんですね~
その取材ですよね?
明日のUPされる続きが楽しみですぅ。
【2006/07/05 00:33】 URL | はる #-[ 編集]
おぉ!さすが!ちびちゃん。
カメラ目線で決めているんじゃないですか!
ヨカ娘さんじゃ~
あれれ・・姐さんは・・
続きが楽しみです!!
【2006/07/04 22:29】 URL | エンドラ #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






