

猛烈な北風により、全く外出出来ず Catsと監禁状態の♂です。


neko080224-04.jpg


ここは、ひとつジェリー嬢に、この気持ちを表現してもらいましょう・・・


neko080224-01.jpg


おっ


neko080224-02.jpg


ぱっ


neko080224-03.jpg

ふぉ~




雪上の謎の足跡の犯行証拠ビデオです。



The Cat who....にも掲載しましたが、こちらは YouTube版(PCへの負荷が、少し軽いと思います)です。



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


いつもブログ拝見させてもらっております。

あっはじめまして★
実はカキコするの初めてなんです。。。。


いつもかわいいブログありがとうございます。
お気に入りにも登録しております。


また機会があれば僕のブログにも遊びに来てもらえるとうれしいな~★


初めて書いたわりにはかなり笑えるブログかいてるんで。。。
とってもおもしろいんで~
って自分で言うなって感じなんだけど・・・・。。。。
またコメントしにきます。
【2008/02/24 23:16】 URL | 上田まさし #Hyza2/OI[ 編集]
ばんざいの寝姿の方が寒いのに・・・
【2008/02/24 22:44】 URL | 空蝉 #-[ 編集]
♂さま嬉しい監禁状態ではv-398ちびちゃんもネジレ具合も嬉しいポーズの表れでは(笑)
【2008/02/24 21:18】 URL | みみみ #-[ 編集]
大体、30分くらいは普通の寝方ですが・・・

だんだんねじれてきて・・・

ばんざい~になって・・・

数十分そのまんまです。
【2008/02/24 20:44】 URL | ニャパネット♂ #zh4sxxIA[ 編集]
明らかに飽きてますね。しっかし、強風はすごいです。家が揺れてました。お猫たちもびっくりです。
【2008/02/24 19:42】 URL | なつもな #-[ 編集]
どうしてチビはバンザイで寝るのでしょうか?
【2008/02/24 18:47】 URL | 空蝉 #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






