

neko080223-01.jpg


当家のバルコニーは風が強いため10月以降は寒すぎて使用出来ません。


先週迄続いていたキツイ寒さも、週明けには突如あたたかい日差しに変わりました。


neko080223-02.jpg


久々のバルコニーに、アイもご機嫌です鯛・・・



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


あいぷ~すてき!!
イチゴが似合う猫ナンバー1だね。
【2008/02/24 01:09】 URL | あいぷ~ LOVE #-[ 編集]
書店で発売日決定と共に予約してたのですが一日遅れで
書籍購入しました!!
そしたらフォトブックもほしくなり・・・
予約します♪
【2008/02/23 17:04】 URL | ぷく #-[ 編集]
アイちゃんがキレイe-415
奥様はバルコニーで苺を育てているんですね♪
苺プランターもセンスいいですね~。
【2008/02/23 14:45】 URL | mamesibori #l5HLehIY[ 編集]
バルコニーにはアイちゃんが似合いますね。
【2008/02/23 12:20】 URL | 空蝉 #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






