上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


neko080217-02.jpg


昨晩は、2月14日より、Cat Cafe RIENさんにて開催させて頂いている


「 The Cat who....」書籍化記念写真展の様子を拝見しに行きました。


ライブカメラ


neko080217-01.jpg


相変わらず猫密度の高い店内に・・・


neko080217-08.jpg


アイとちびの写真が10枚程展示して頂いております。


neko080217-09.jpg


(展示写真は期間中に入れ替えも行ないます)


たまたま、猫ちゃん連れで若いご夫婦がいらっしゃいました・・・


neko080217-03.jpg


何か・・・


この猫ちゃん・・・


ちゅうか~


猫さん・・・


おおきい・・・


中華~


全体的に~


ぶっとい~


ただもんじゃ~


ない・・・ど



め:『なんや、わし知らんのか?』
neko080217-05.jpg
♂:『めんまさん、めんまさん!!お初にお目に掛かります(@0@;)』


め:『あ、あのわしに似た柄のちびとか言う猫のお世話係か?』
neko080217-04.jpg
♂:『是非、いつか、ちびに相撲の稽古ば、お願いします』


(めんまさん、ちびの3~4倍位あった・・・(^_^;)


注意:めんまさんは、いつも rienさんにいらっしゃる訳ではございません。たまたまです。


ラッキー!!!


neko080217-06.jpg

猫の作家さんの商品やめんまさんグッズと一緒に、アイとちびの書籍も並んでおります。

RIENさんにて書籍『アイとチビ マンションのふたり猫』(白泉社)を購入して頂くと、特典が用意されています。


stamp2.jpg


また、アイとちびの肉球写真を元にトレースし制作された、スタンプが設置されております。
こちらはご自身でペッタンペッタンして頂けますので、ご来場の際はRIENさんにお聞き下さい。



人気ブログランキングへ

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


昨日は有難うございました!
偶然にビックリでした。

そして、たくさんのお写真を有難うございます。
書籍&お写真のおかげで、週末はたくさんのお客様に
来ていただくことができました。

生めんまさんの次は、是非、生アイちゃん&ジェリちゃんを!!
当店を1万人がとりかこんで大騒動になっちゃうかな・・・・・?
【2008/02/17 18:04】 URL | RIEN #-[ 編集]
いやあ~、めんまさん、いらっしゃったんですか~。
すごいことに なったわけですね。

めんまさん、可愛い。
もちろん、アイぷ~と、ジェリたんの
肉球スタンプも可愛いです。v-300
【2008/02/17 16:50】 URL | la chatte noir #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。