


素敵なラズベリー・ドリームを見るはずが・・・


この冬一番の寒さ?のせいで、Catsらが、布団に入ってきて、


股下で毛繕いするは~脇の下でポッパッフォ~って伸びてるは~で、


えっらい早起きになってしまいました梅・・・(ToT)


とは言え、本日は~


neko080214-01.jpg


今宵、彼氏へのバレンタインデーのアイのこもったプレゼントには~


neko080214-02.jpg


世田谷産、マーブルチョコレート


neko080214-03.jpg


中野商店街産、ちび大福は如何でしょうか?


ラズベリー色のカバーで、書店、楽天、アマゾン等で承ります。


宜しくお願い致します。m(_ _)m



人気ブログランキングへ


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/18 23:57】 | #[ 編集]
ネットで注文しようかと思いましたが本屋さんに並んでいるところが見たかったので買いに行ってきました。
旧知の友人が本になったような感慨がありました。
とてもうれしかったです。
大切にします。
これからも心温まる素敵な写真と記事を楽しみにしています。
【2008/02/17 11:39】 URL | のりこママ #-[ 編集]
一晩たって今朝アイちゃんとチビちゃんの顔を見てまたまた感激でした。
夕べは何回も読み返してしまいました。
書店にあるのも確認し、そこで一人立ち尽くしていたら周りの人に怪訝な顔をされちゃいましたv-356
でもいいんです!ずっとこのときをまってたんですから!!
本当に素敵な本をありがとうございました。
フォトブックとともに私の宝物がひとつふえましたv-344
【2008/02/15 11:02】 URL | にゃんこまま #-[ 編集]
sato@お世話係さん

ご訪問有難うございます。お久しぶりですね。

猫と言うのは、色々な良い人の出会いを持ってきてくれると、常々思っております。

それがあっての今回の書籍化みたいなきがしております。

もし、めんまさんにお会いする機会がございましたら、是非うなじをマジマジとチェックさせて頂きたいと・・・・(^_^)

ちびとうなじの形がにてますよね。(^0^)

今後とも宜しくお願い致します。

【2008/02/15 08:48】 URL | ♂ #zh4sxxIA[ 編集]
書籍出版、おめでとうございます!
本屋さんでババーン!と平積みされている所を見ましたが
ググっとこらえて、RIENさんにてスタンプ付きの
プレミア本を購入させて頂きたいと思います(^▽^)
また、諸々お世話になるかと思いますが
どうぞよろしくお願いします!
【2008/02/15 04:19】 URL | sato@お世話係 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/15 00:43】 | #[ 編集]
やさしいお祝いのメッセージばかり、ありがとうございますm(_ _)m

何十年も想っていた事、何年も待ち続けた事、お礼を申し上げなければならない方々・・・

いくつもの想いがございます。

ばってん、本日は、おとなしく寝させていただきます。
【2008/02/14 23:43】 URL | ♂ #zh4sxxIA[ 編集]
待望の本届いていました。
 何もかも放り出して、熟読!!
  出版していただいて、有難う御座います。
   大切にします。
【2008/02/14 19:36】 URL | monkeycat #-[ 編集]
楽天から本日届きました~♪
田舎だから遅れるかなーと思っていたんですが、ちゃんと発売日に!
予約はしておくものですね(笑)
ああ、こんな記事あったあった、あれ、こんな記事もあったっけ?
・・・なんて感じでにまにまして読んでおります。
【2008/02/14 18:58】 URL | yamapi #gy5ZtK9I[ 編集]
発売おめでとうございます、私は街の本屋さんで無事GETしました(⌒-⌒)
平積みにもなってましたよ♪
【2008/02/14 16:55】 URL | aya #KHacpl26[ 編集]
我が家にも先ほど届きました。楽天さんもちゃんとバレンタインデーに届けてくれました。(^-^)

miruraさんの写真と文章、ほんと、すばらしい!続編も期待してま~す。
【2008/02/14 13:51】 URL | りいぶら&富 #Ohl5bwZ2[ 編集]
先ほど、アイちゃんとちびちゃんが届きました。
本当に愛情たっぷりのステキな本に出来上がっています。

有り難うございました。
【2008/02/14 12:42】 URL | カツオ #-[ 編集]
先程、届きましたよ~。素敵です、とっても。。。。。ジェリーちゃんの後姿、だれかに似ていると思ったら・・・・・でぶねこめんまさん。うなじの辺りがそっくりです象。
【2008/02/14 12:28】 URL | ひろぴょん #-[ 編集]
もう、午前中に届きましたよ!
即、読破!いい本に仕上がりましたね~~(^^)
【2008/02/14 12:20】 URL | みーにゃママ #-[ 編集]
今日の日は、♂さまにとって一生忘れられない日になりましたねv-315毎日ニヤニヤものですね、今日中に着くか微妙なので皆さんがうらやましいです。v-406
【2008/02/14 11:55】 URL | みみみ #-[ 編集]
本日、楽天から「アイとちび マンションのふたり猫」無事到着。
バレンタインのチョコ代わりに♂様へ「アマゾンにぽちっ!」とv-25

感謝して下さっても結構です。。 否、感謝しなさい

↑ウソです。

ホワイトデー、楽しみにしています・・・v-257

                        かしこ  m(_ _)m
【2008/02/14 10:53】 URL | オシリス #-[ 編集]
本日発送の連絡が、アマゾンからありました。
とっても、楽しいバレンタインになりそうです。

世田谷産、マーブルチョコレートも中野商店街産ちび大福も、大好きです。
【2008/02/14 08:58】 URL | カツオ #-[ 編集]
Happy Valentine’s Day!!
今日は予約していたアイちゃんチビちゃんの写真集が
貰える日っ♪
すっごく楽しみにしていたので嬉しいデス
私の影響(?)で猫が好きになった彼。
チョコを食べながら写真集をみるんだそう・・☆
【2008/02/14 08:37】 URL | みーちゃん #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する



管理人の承認後に表示されます【2008/02/14 11:57】


Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






