

姫路市車中の猫30匹SOSより緊急のお願い!

neko080212-01.jpg

♂が、煙草を吸いにベランダに出るたんびに・・・・


サッシの向こうがに、三つ指付いて待っちょる娘が一匹・・・


neko080212-02.jpg

ご苦労・・・


ばってん、カリカリは食事の時間まで、まだあげんよ・・・


neko080212-03.jpg


その傍らで、「そんなの関係ね!」と、思う存分伸びている娘が一匹


neko080212-04.jpg


「寒いから、サッシさっさと閉めて!」と言う嫁が一匹・・・



人気ブログランキングへ




2月14日バレンタインデー。Catsらが空から降りてくる。

詳細は、白泉社オンラインに掲載中

【東京・等々力】 キャットカフェ RIENさんにて「The Cat who....写真展」を2月14日~3月15日迄開催!

     写真展の詳細は、RIENさんにお問合わせ下さい。特典として
    1.白泉社さんより ポストカードが提供されています。
    2.アイとちびの肉球スタンプ(写真からアウトラインと取ったものです)が設置してありますので・・・
    本にポンとスタンプして下さいませ(^o^)

テーマ: - ジャンル:ペット


密林を在庫切れにした人々の中の1人ですが ああっいよいよ明日ですね~♪
明日のバレンタインデーはアイとちび マンションのふたり猫miruraさまのサイン入りとかも♂さまだけは貰えるんでしょうかね?ヾ(⌒_⌒ )
【2008/02/13 19:23】 URL | mamesibori #bfksjZRg[ 編集]
  「そんなもんだと思うけど・・・」

  と思う訪問者が一匹。m(_ _)m

【2008/02/13 18:10】 URL | オシリス #-[ 編集]
姐さん三つ指付いて朝の御挨拶ですか(ぷっ)それとも日光浴ですか?ちびちゃんは今日も、自由自在に伸びてる感じv-411
【2008/02/13 13:06】 URL | みみみ #-[ 編集]
ちびの寝姿には毎回笑わせてもらっていますが、今日の姿は今までの中で最高に笑えます。
【2008/02/13 07:57】 URL | 空蝉 #Iob/sSzg[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






