

以前、「The Cat who....」に掲載されていた写真。


neko080210-01.jpg


ず~っと気になっていた、姉さんの気持ち・・・


neko080210-02.jpg


誰か代弁しちゃって・・・


neko080210-03.jpg


アイ:「○○○○○○○○○○」


neko080210-04.jpg


ちび:「○○○○○○○○○○」


 人気ブログランキングへ

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


たくさんのコメント有難うございました。

最後の二つは、かなりひねりが効いており秀作です鯛。

最後から三番目が一番・・・・×

【2008/02/12 21:13】 URL | ♂ #zh4sxxIA[ 編集]
アイ 「よーく見える、よーーく見えるぞよ・・・」

ちび 「おしり占いだなんてこのヒト本当に当たるのかしら。。はやく終わらないかしら。。」


 その後アイはインチキ占ニャイ師としてホカク・・


【2008/02/12 15:59】 URL | ユニコ #-[ 編集]
アイ 「くぅ~さい、くぅさぁいぃい~ ジェ~リぃ~の おしりぃいい~」


ジェリー 「そっちこそ 息がくすぐったいんですけど」

【2008/02/12 01:14】 URL | ペンギン #/KOWNzxY[ 編集]
 
アイ「意外と・・・・ケツの穴の小さか女デスたい」
ちび「ぎゃぼ~~」

のだめカンタービレ参照。。。(^^;)
【2008/02/11 17:42】 URL | ◆mirura #cxq3sgh.[ 編集]
アイ「んっまー、この女王である私に、お尻を向けるなんざぁー100万年はやくてよ!しかし、親の顔がみたいもんだわ!」
ちび「とうちゃん、姐さんがとうちゃんの顔みたいって・・いつも見てるのにね?うふっ!変な姐さん」
【2008/02/11 11:59】 URL | こたねこ #-[ 編集]
アイ「あなたねー、もうちょっと落ち着いたら」

チビ「え、そら無理よ」

なんて、当たり前かしら!
【2008/02/11 11:19】 URL | うっしー #-[ 編集]
アイ「ひとのシリみて我がシリなおせ」

ジェリー「わたしは正のお手本? 負のお手本? 
もちろん美のモデルっ!」
【2008/02/11 10:17】 URL | UTAKO #-[ 編集]
アイちゃん『くんくん。・・・目の前でなんかにおう・・・』

ジェリーちゃん『私のお尻がにおうわけないわ。私はジェリーよ♪』

アイちゃん凝視!
ジェリーちゃんお目目くりくり♪
【2008/02/10 23:59】 URL | ねねママにゃんko #-[ 編集]
アイどん 「ゥンギギギッッ・・・・,
       ったく、もうっ、あんたってば。
       どうしてこう
       あたしの快楽を邪魔するのさね」

ジェリたん「うふっ、きゃっ、すっきりお目覚め
       あーん、気持ちいぃぃぃ~~、 
       あらっ、
       姐さんが見えないけど。。。。
       まぁいいわっ、若さが命。あたしの天下」

アイどん 「・・・・・」 (ぐったり萎え)
             (怒る気失せ)
【2008/02/10 23:24】 URL | tomotomo #LBBrlPtc[ 編集]
おっ!めわさん、ひとひねりあるね~

じゃわしも、ひとつ・・・

アイ:いつもの習性。カメラ目線が、ここでも出るのが哀しい・・・v-40

ちび:いつも天真爛漫、傍若無人ジェリー。v-238
【2008/02/10 22:47】 URL | ♂ #zh4sxxIA[ 編集]
ちび:「ね~、おね~さんって、、、欲求不満??」
【2008/02/10 22:07】 URL | annon #QfHj8I6g[ 編集]
アイ「この娘にパンツ穿かせるべきか…?」

チビ「三段フリルのゴージャス希望」
【2008/02/10 21:53】 URL | めわ #yXhiMRd2[ 編集]
姐さん「最近踏んだり蹴ったり、見通し悪いわ…」

ちびちゃん「姐さん、ドンマイ~!」
【2008/02/10 19:30】 URL | トミ #-[ 編集]
アイちゃん:「はなゆめ」の中条先生が『二人に囲まれたい。きっと癒し力バツグン』って書いてらしたけど、この位置でもいいのかしら…
ちびちゃん:大丈夫!!私のこのアイドル目線でばっちり!!
【2008/02/10 18:07】 URL | こうちゃん達の保護者 #-[ 編集]
アイ「…ちび、後ろ足とお尻の向きを変えた方がよろしいんじゃなくて?」
 (足は頭の上、おまけにこの私にお尻を見せるなんてっ…!!キィーッ!!!)

ちび「だって姐さん、ココの位置が一番気持ちいいんですもの♪」
 (悪気ナシ。気持ちいいこと追求タイプ?)


げに恐ろしきは、おなごの仲…
おなごとは、恐ろしい生き物でごじゃります…
【2008/02/10 17:52】 URL | まみ #UXV3faoI[ 編集]
アイ:「ねえ~ちびちょっとヤバくない~v-12
ちび:「エッ姐さん何?」
アイ:「臭っさー(怒)したでしょうv-412
ちび:「バレちったか~(汗)だって~気持ちいいんだもんっタオル(笑)の上」
♂:「あ~(汗)」(でも可愛い娘達にデレデレ心の声)
mirura:「あ~っ又、毛だらけだ~v-406
何時になったらどいてくれるにかな~(ぷっ)3枚目のお写真かなりキツソ~ですね。

【2008/02/10 17:13】 URL | みみみ #-[ 編集]
アイ:「(ノД`)シクシク」

ちび:「ばっちくないもん」

さすがにあれだけ近づけられたら姉さんもたまらないですよね|∀・)・・・・・
【2008/02/10 17:06】 URL | さくら #-[ 編集]
ぎゃははははは!
↑の伽羅ママさんの代弁に笑ってしまったです・・・。
【2008/02/10 16:46】 URL | べん #-[ 編集]
アイ:「何が悲しゅうて 妹の健康診断せにゃならん( ┰_┰) 」

ちび:「どちどち((o(б_б;)o))…私健康よね…」

ぼきゃ貧に ぢっと手を見る五十路越え(゜-Å)

いや 余りにもちびちゃんの瞳孔が開いてたものだから(f^^)
【2008/02/10 16:13】 URL | 伽羅ママ #qbIq4rIg[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






