

ちびは、当家に来た当初、一時もじっとしていない程、


天真爛漫、傍若無人、アクティブで、手足も長く、


neko080207-01.jpg


きっと数年後にはアイを越える大きさになるに違いないと言われていたが・・・


neko080207-02.jpg


体長は、なが~~~くなったが・・・


neko080207-03.jpg


大きくはならなかったな・・・(-_-?


お医者さんにも「何時まで経っても大きくならないのですが・・・」と相談したが、


「個体差でしょう、小さいままの子は珍しくないですよ」と言われた。


そのため最近は、あまり気にしていないです。
(病気になった時のためにもう少し太らせたいが)


今回の書籍化のお祝いに、


ann.さんのお店から、栄養のありそうなフード購入して、食べさてます。


現在、ann.さんは、「猫の集会場」内のコミュニティにて、


大変勉強になる「ペットフード講座」を開いて頂いています。


愛猫の健康を気遣う方は必見です。


(※見るためには、「猫の集会場」の会員登録が必要です)


 人気ブログランキングへ

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/08 20:42】 | #[ 編集]
チビは可愛いからチビなんだ!!

早く届かないかな、「マンションふたり猫」
【2008/02/08 18:31】 URL | カツオ #-[ 編集]
うちの子は、2.5㎏~2.7㎏平均で、6歳まで病気知らずです。
(夏ばてはするけど)
でも性格はアイプーっぽい・・・。上の子だからか?



【2008/02/08 17:15】 URL | みつる #-[ 編集]
永遠の子猫ちゃんなんて……
卑怯過ぎる可愛さです(笑)
【2008/02/07 23:19】 URL | トミ #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






