

今夜は、19時より、東京・等々力の Cat Cafe RIENさんにて

猫の集会場 オフ会

「クリッカートレーニング」を知って猫の可能性を広げよう!

~~猫ちゃんの苦手なことを克服するために~~


ライブ中継のカメラマンを買って出ました。

19時からご注目下さいませ。



http://rien.seesaa.net/



ブログパーツならStickam!



このトレーニングを習得すれば、びりり~アイぷ~の名を返上できるかも(^_^;)


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


猫のトレーニングのセミナーの内容は、素晴らしい内容でした。
画期的です。

そして音声付き生中継も、初めてのチャレンジでした。
こちらは、課題がいくつかでました。

しかしながら、どちらも、今まで無かったモノ、猫の優しい繋がりで、育て広めて行きたいです。

ご視聴ありがとうございました。
【2008/02/02 23:01】 URL | ♂ #mQop/nM.[ 編集]
おおー、知っているお顔が沢山(^-^)
【2008/02/02 20:52】 URL | みさき #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






