

neko080128-01.jpg


先週、FC2 SNSのご担当者から「猫の集会場」の新システムへの移行は、
2月初旬を予定しているとのご連絡頂きました。

出来ればバレンタインデー以前に、無事終わっていて欲しいな~


neko080128-02.jpg

最近のちびは、もっぱらストーブの前か、パンプキンベッドの底です鯛。


【予約】 アイとちび マンションのふたり猫



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/01 12:17】 | #[ 編集]
何度見ても・・・パンプキンベッドが歯に、クッションが舌に見えてしまいます。
スミマセン^^;
ちびちゃん、誰かに食べられちゃったみたい!
【2008/01/30 20:07】 URL | koro #gVQMq6Z2[ 編集]
かっか可愛い♪ チビちゃん寝てますね~♪ベッドの底からのぞくピンクのお鼻と、
真っ白いホワホワのお手手がなんともいえない。
愉快なニャンコ♪ 優しい人たちに救われていなかったら、今頃は・・・こんな愛くるしい
シーンはなかったのでしょう。良かったですね。ラッキーキャットさん♪
【2008/01/29 06:36】 URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
うっはっはっは(≧◇≦)
ちびちゃん、器用に底を掘って潜ってますね!!
これだとふかふかのパンプキンベッドかつ床暖房の暖かさを満喫できそうです。
賢い!!
そして、とっても幸せそう!!
【2008/01/28 22:29】 URL | こあん #-[ 編集]
そろそろ、miruraさんへのいたわりのコメント出さないと、えらいことになりませんか。

だいぶ弱っていると、ニャンズが申しておりましたよ。
【2008/01/28 22:27】 URL | カツオ #-[ 編集]
思わず吹き出してしまいました…。
ちびちゃんならではのかわいさですね。

握手したくなりますね…(^^)
【2008/01/28 22:01】 URL | トミ #-[ 編集]
チビは、絶対片手を伸ばして寝てますね。
【2008/01/28 21:38】 URL | 空蝉 #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






