


ココヤムさんやふるさん達が運営されているネットショップ ネココロリにて販売されている悟空座布団、頂きましたm(_ _)m

大きい座布団はアイぷ~へ、小さい座布団はちびへ



ココヤムエキス入り? ← なにが入っちょるんじゃ(^_^;)

ふたりとも、コロコロ、大ネッチュー!

maruoさん家のカムイ君も大ネッチュ!



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


「喜びの歌」を両手でクリア・・・すごいです。
この調子でバンバン弾いていってくださいませ。
(これも、そばに座っているアイちゃんの応援あればこそですね。)
【2008/01/28 01:30】 URL | くら #-[ 編集]
> 空蝉さま

奥に奥さんがいるので、それを気にしているのです。

>くらさま
ご助言有難うございます。そう言う事です(^_^)

PCは、独学ですが、若いとき毎晩1時間、「ASDF・・・・」と、出来ない自分への自己嫌悪に耐え、一ヶ月間続けたらブラインドタッチが出来る様になりました。それと契機にコンピュータに係るスキルも飛躍的に向上して、現在はそれで食べています。
パソコンのキーボードは、100を越えるキーやパターンがありますが・・・・
鍵盤は・・・所詮横に並んでいるだけ・・・習得出来ないわけ無いと、思うとばってん・・・荒川・・・・(^_^;)

現在「喜びの歌」両手弾き迄きました。
【2008/01/27 19:00】 URL | ♂ #zh4sxxIA[ 編集]
miruraさまのブログ拝見しました。
ブラインドタッチのできるおっと様のこと、
「親指=ドから薬指=ソ(とファ)」と弾き分けるのも時間の問題と思います。
分散和音(ソミド)を弾く「ちょうちょ」よりは、「きらきら星」が私的にはオススメです。
里親募集でお世話になっております。
くらの恩返しのつもりで初メールいたしました。
好きな曲を弾くのが一番やる気が出て練習が続く、というのは真理です。おっと様の第6感で選ばれてはいかが。
【2008/01/27 15:02】 URL | くら #asHxIKII[ 編集]
アイちゃんは、どうして画面奥を気にしているのでしょうか?
【2008/01/26 20:41】 URL | 空蝉 #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する



管理人の承認後に表示されます【2008/01/27 11:41】


Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






