

昨日、とある会合のため指定の場所へ

待ち合わせ場所はココヤ!と一番乗り。

ふる日の会合設定にしなくてよかったな・・・

さすが新橋、サラリーマン多いな・・・

と待つ事、3分、全員集合しました梅・・・

neko080126-01.jpg

本日の会合の目的は~一姫さん太郎、猫ブロガー懇談会・・・

neko080126-02.jpg

一姫のご機嫌も麗しく~元気で良かった良かった。

neko080126-03.jpg

最初、全員、家で猫の待つ身、遅くならない時間に帰ろうね~

と言っていたものの、話が大変盛り上がり、終電になってしまいましたとさ~

いや~楽しかった。


P.S.
 「正しく守ろう年功序列。ランキングは年上ばたてなさい」と釘刺しといたんだけどな~(^_^;)
 今度、また一緒にちゃんぽんBGM注意)でも食べに行きましょう。



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット














管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






