

neko080121-02.jpg


neko080121-01.jpg

特にコメントございません。(← 寝起きで思いつかない)

   にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキングへ


いつも楽しみに見ております。

私はじぇりたんが、ボーリングのボールを放った後、
のように見えます。

お手々が(*^_^*)
【2008/01/22 10:54】 URL | kichizo #-[ 編集]
寝起きのボーとしたピントでも、お見事の写真です。
チビちゃんの全てが写っています。
【2008/01/21 14:55】 URL | カツオ #-[ 編集]
意識無く、で使用されていると思うので、当方から連絡いたします。

ご連絡ありがとうございました。

騒ぎにしたくないので、URL入りのコメントを削除させて頂きました。すみませんm(_ _)m

【2008/01/21 09:10】 URL | ♂ #zh4sxxIA[ 編集]
うわ!本当にそっくりだ。ジェリちゃんと瓜二つ...。
【2008/01/21 08:47】 URL | かおり #-[ 編集]
うふっ♪ ぽてっとした手が、かわいいです~
【2008/01/20 21:41】 URL | エンドラ #-[ 編集]
「若草物語」のエリザベス・テーラー。。。。
【2008/01/20 18:57】 URL | tr #HDHorrq2[ 編集]
起きぬけのぼんやりお目目のチビちゃん。
ほれっ・・・♪って投げてるのか??もけもけ玉を手抜きして
ボーリングして遊んでるよな・・・。
お手手がいいですね♪そしていつもながら、めちゃ可愛い!!
こんな可愛い猫ちゃん達といっしょにいられるのって幸せですね。
【2008/01/20 18:16】 URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
「おや、ようやく起きたか。さぁ、妾とお遊びなさい」…な、じぇりたんに見える(⌒o⌒)
【2008/01/20 16:34】 URL | aya #KHacpl26[ 編集]
かわいい!のひとことです。
【2008/01/20 12:49】 URL | どんた #-[ 編集]
妖精のようなジェリーちゃんですね!
【2008/01/20 12:48】 URL | やまね #-[ 編集]
えっ?Σ(・o・;)
思いつかないのじゃなくて、ただ可愛かったから
ポーッてしてただけじゃないですか??(笑)
・・・・確かに、見とれるほど可愛いですが・・・♡
【2008/01/20 12:48】 URL | べん #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






