

ピン~ポン~


昨日、出勤前、突然、荷物が届いた・・・・

neko080119-01.jpg


大阪市にて、ミニフォトブックを販売して下さっている「フラワーショップ花憐」のべんさんからだ。


neko080119-02.jpg

・・・・・・・・・・


祝発売!!
フラワーショップ花憐


何を意味するんだ・・・この大漁旗みたいな旗は・・・・


neko080120-06.jpg


それと、猫置物とシーバふたつ・・・・


何かの謎掛けか・・・・


よく解らなね~ぞ、ベンジャミン・・・・(-_-? 


neko080119-03.jpg


もうひとつの紙には「伊豆スミレ」の文字・・・


neko080120-04.jpg


「あぁ・・・きっと、フラワーショップ花憐さんの春の新花の発売記念なんだ!」


と、とりあえず納得し、花は日差しのあたるベランダに出し、ワシは会社へ・・・


neko080120-05.jpg


お昼休み「猫の集会場」に、べんさんからメッセージが届いていた・・・


差出人:べん
日 時: 2008-01-18
件 名:ああ!そうだ!忘れてましたが・・・
本日、♂さま宅に到着予定のフォトブック&書籍の発売お祝いと称した(ただ、私が贈りたかったスミレ・・・笑)



・・・・・・・・・・


そうか・・・忘れていたのかベンジャミン・・・・


そして今朝、ベランダで花を見つめていたら気が付いた・・・・


あの大漁旗・・・・「アイとちび」書籍化記念のお花と言う意味か (-0-;?


ありがとう・・・・m(_ _)m


ばってん・・・


解りにくかったぞ・・・ベンジャミン・・・(T 0 T)


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


私も見た瞬間・・・分かりましたが。。。
ニャパ様らしいというか・・・微笑ましいというか・・・
綺麗なスミレですね。
【2008/01/21 00:16】 URL | にゃんまま #-[ 編集]
あのすみれは、べんさんからだったのですね~
これは大漁に!ですね^^
しかし♂さま・・・すぐにフォトブックの事だとわかりましたよ~
【2008/01/20 00:11】 URL | みとら #mQop/nM.[ 編集]
そうそう!『花憐』は可憐な花・・・略して花憐です。笑
すみれは、もちろんフォトブックと書籍の発売記念お祝いです鯛。
大漁旗のような札(?)は、もちろん、『大漁に』という
願い(?)ですよ!!笑
アイちゃんもジェリーちゃんも私のイメージ的には
こういう草花系が良く似合うと思って・・・あはは・・・
【2008/01/19 16:34】 URL | べん  #-[ 編集]
♂さまそんな事言ってるとアイちゃん、ちびちゃんからお仕置きだべ~v-40
【2008/01/19 13:54】 URL | みみみ #-[ 編集]
miruraさんからのツッコミに(笑)

♂様、そのマイペースな感じがほのぼのさを
醸し出しているのかもしれませんね(笑)
【2008/01/19 13:50】 URL | トミ #-[ 編集]
おーい、♂さま
花憐ってなってますよ、
1枚目の写真にある「旗」に記されている字は。
可憐じゃなくて。

と、つい校正してしまうクセがまた出てしまった……。
無礼の段、お許しを。
【2008/01/19 13:15】 URL | 伽美 #-[ 編集]
スミレみたいな、ジェリたん。

アイぷ~も喜んでるわ。

ニャパさま、ほんと、鈍いっす~。

でも。ほんと、おめでとうございます。

いよいよ、カウントダウンですね。

そして、今日はお仕事ですか?

お疲れさまです。忙しすぎて、倒れないように

してください。v-300
【2008/01/19 13:13】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
ダンナ、鈍っ!(←font size: 25pxぐらいの気持ちで)

私は見た瞬間、意味わかったぞえ~。

【2008/01/19 12:31】 URL | ◆mirura #cxq3sgh.[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






