


2月14日 バレンタインデーの発売、もう1ヶ月を切り、
先週より制作作業も佳境に入り、奥さんが深夜迄がんばっちょります。


本日、楽天ブックスに表紙イメージが掲載されていました。
(※色調や文言が変更される可能性はございます)

book_img2.jpg


【予約】 アイとちび マンションのふたり猫


猫娘達の晴れ姿・・・うれしいな(/_ ;)


アマゾンは、業界の仕組みで、ギリギリまで掲載されないみたいです。


   にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキングへ

miruku*さんレビュー書いて頂き、ありがとうございましたm(_ _)m



制作作業、大変そうですね~。

2月14日が本当に待ち遠しいデスっ☆

予約は私と姪の分と2冊します♪




【2008/01/19 22:05】 URL | みーちゃん #-[ 編集]
いつまでも密林に載らないのは、業界の仕組みでしたか・・。
私は一身上の都合で常に密林買いなもので、ぎりぎりまで待ちます!!!
でも本屋さんにも行って買います!!
やはり自分のぶんだけでも2冊はないと!!!

そしてアイとちび2巻・・・もしくは別の出版社から・・・というのはいつごろ出ますかねぇ~。←気が早い

待ち遠しい~。
生ねじれ見たい~。←それは無理
【2008/01/18 22:31】 URL | こあん #-[ 編集]
いよいよ近づいてきましたね!
本当に楽しみです。
ミニブックも嬉しかったぁ(^^)
発売されたら、ネコ好きの友達と親戚中に配って歩くつもりです!
【2008/01/18 16:00】 URL | ポン吉 #-[ 編集]
初めてコメします。いつも読み逃げで申し訳ないです・・・。
書籍化おめでとうございます。
既にご存知でしたら申し訳ないのですが・・・(^_^;)セブン&ワイでも予約受付していましたよ!!
当方、本の購入は常々セブン&ワイなので、リンク貼って頂ければそちらからジャンプして予約しますので☆
手元に届くの、楽しみにしております☆★
【2008/01/18 13:42】 URL | mai #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






