

環境省が、国民に「動物愛護管理基本指針(仮称)(素案)に関する意見の募集(パブリックコメント)」を呼びかけています。 意見募集期間:平成18年7月20日(木)~平成18年8月21日(月)

 朝、起きて、ベランダで一服ばして・・・
 シャワーば浴びに、風呂場に行くと・・・アイぷ~が待機中・・・
 「と~ちゃん時間が無かとバイ」言いつつ、洗面器一杯に水ば入れてやり・・・
 小窓に移ったアイぷ~に監視されつつシャワーば浴び、
 さて、髭剃りと洗面所に行くと、次の関門が・・・


「髭剃るケン!どいて!」

ブログ用画像

「と~ちゃん遅刻で、首になったら、一家全員路上生活バイ!」

ブログ用画像

「・・・・・・・・」

ブログ用画像

「カァ~」



 猫好きのためのSNS「猫の集会場」参加登録無料です。ご利用頂ければ幸いです。

猫のアイシス&ジェリーに一票!


私も思った。急いでるのに撮ってるじゃん、って(^ ^;)。
どいて、と言われてるときのけげんそうな顔がかわいいですなぁ。
ああ、ネコ飼いたい、というか
ジェリちゃんがほしいぃ。
【2006/08/18 16:03】 URL | sowaka #-[ 編集]
v-10確かに、こりゃ、遅刻しますね。
・・・そして、クビ、ですかね。
こんなに可愛い2ニャンが 朝から・・・。
お父さん、毎日、ご苦労様です。
くれぐれも、お体を大切になさいませ。
ステキな奥様と 可愛い2匹の、令嬢のために。

そういや、今日は暑かったな。日射病とか、
熱射病にもお気をつけくださいませ。v-381
【2006/08/18 14:58】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
くぅ~。チビのそのしぐさ、たまりませんなぁ。
【2006/08/18 11:43】 URL | うっしー #-[ 編集]
ちびちゃん、ごっつマイペース・・・。
でも、そんなアナタが好き(笑)。
【2006/08/18 11:37】 URL | 紫蘭 #-[ 編集]
水、かけるもんならかけて♪といっているようですね。ジェリーちゃんの白い前足が気になります。キャっ♪と掴んじゃいたい衝動にかられるのですが(会社なんぞそっちのけで・・・)
これだけの秀作ですと、パロディ風といいつつ
♂様の「出社時間」が気になります。大丈夫だったのでしょうか。頑張って♂様!
【2006/08/18 11:22】 URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
私は、シャワーの後に髭は風呂場で剃ります(その方が、多少髭が蒸れますから)。♂さんは、わざわざ洗面所に出てきて剃るんですね。
【2006/08/18 10:42】 URL | 空蝉 #Iob/sSzg[ 編集]
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
ジェリたん監視役ですか?
しかし洗面所も綺麗で・・・
【2006/08/18 08:57】 URL | Meg #-[ 編集]
遊べ。
かまえ。
水を出したくば出すがよい。
どく気はない。
ないったらない。

  (代弁してみました。)
【2006/08/18 01:08】 URL | 川岸の木 #-[ 編集]
ジェリちゃん、ほんとにニャパネットさんとmiruraさんのストーカーなんですね(^ ^)
こんなに可愛いと遅刻しそうになっちゃいますよねえ!
【2006/08/18 00:25】 URL | Nukadoko #-[ 編集]
こんなねこトラップが仕掛けてあったら、私なら
間違いなく毎日遅刻でしょうねw

洗面所がピッカピカだ・・・。私もちゃんと掃除しよう_| ̄|○
【2006/08/17 22:59】 URL | BE #6ksRSEKE[ 編集]
家族みんな誰も起きず、と~ちゃん独りひっそり出社する家庭もある中、♂様は良い朝をむかえていらっしゃいますね。と~ちゃん、仕事も頑張れるってもんですな。
【2006/08/17 22:57】 URL | まっと #-[ 編集]
あ・・・つい・・・

「おいしいアングル・・・・」とカメラ持つ・・・

自分が悲しか・・・(ToT)
【2006/08/17 20:56】 URL | ♂ #zh4sxxIA[ 編集]
急いでいる
と言いつつ

カメラを持参しているところがナイスです \(^^)/
【2006/08/17 20:32】 URL | (^o^)/ #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






