

どこの世界にも~


決して犯してはならないオ・キ・テ・・・・


と言うのがあ・る・と~


neko080116-02.jpg


不気味・・・(@0@)


ばってん、奥さんの冬季ご愛用の湯たんぽだったりする・・・(^o^;)


もとい、


当家の昼寝の掟・・・


neko080116-01.jpg


ちびが左で、アイが右・・・


   にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキングへ

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


何かひっかかっているな~・・
猫でしたか

そういえば、窓辺に連れてけ~と言うサインを送られました
うちの子に・・ズルズル・・完了・・窓辺は暖かい日です
って言うか、自分で動けよ!
【2008/01/17 09:56】 URL | saku #-[ 編集]
w(=^‥^=)w Oh Cat !!ーまさに、猫の巣ですね。
【2008/01/17 08:38】 URL | カツオ #-[ 編集]
この冬は、特に湯たんぽが流行っていますね。
【2008/01/17 08:34】 URL | 空蝉 #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






